ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日・・・

 今日は めでたいおかまの日ではなく

 愛の18歳の誕生日
 おめでとう~~~~~

 予定日より2週間も早く生まれたので・・・
小さかった(2828g)娘も 身体も心も 態度も大きく育ちました!!

 愛のリクエストで、
たらこクリームとソーセージとほうれん草のクリームパスタをつくりました!

DSC_0099.jpg   DSC_0084_20090407080934.jpg

ケーキはラ・ヴェリテのでーす!
 スポンジの間に カスタードクリームとイチゴが入っていて
 おいしかったよ~~~

 お店もイートインがリニューアルしていて
 薪釜で焼き上げるピッツァが食べられるようになってました!
 昼時に 買いにいったら 混んでいて
片手に ピッツァで・・・・
 うらやましかったよ~~~~~!!
 
【 2009/04/04 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あんこままへ
 ありがとう~~~v-254
そうなの・・クラスで一番乗りで歳をとっているの・・・・
まして いつも春休み中で・・・
忘れられることが 多いのよv-406
 
 態度がでかいのは うちだけでなくて 良かったわv-391
健康でいるから 良しv-364としますか・・・v-398
【 2009/04/08 】 編集
No title
愛ちゃん18歳おめでとう~v-25
もしかしてクラスで1番早い18歳ぢゃない?
我が家の結婚記念日と同じ日なので、
愛ちゃんの誕生日もう絶対忘れないかもっっv-218
あんこのおねちゃんも、身体は細いけど態度だけは横綱級…v-12
【 2009/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



