ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイトデー

 らい君からのホワイトデー

 らいまま手作りのクッキー

DSC_0008_20090401083542.jpg

 包装紙も ワイヤー柄でかわいい

 ハグったら・・色気より食い気で・・・

 パクパク・・・・

DSC_0017.jpg  DSC_0019.jpg

 座るのも忘れてたべてました!!

 こちらも気になる様子ですが・・・・

DSC_0024.jpg

 ざんねーん!!

 ハグは食べられないのさ~~~

 
【 2009/03/15 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
マチャロブままへ
 そうなのv-363三文字だから あっという間に完食なの・・・・・・v-390
ハグママと一緒で あればあるだけ食べて オデブv-286
なっても困るから・・・
 ちょうどいいかぁ~~v-411
【 2009/04/07 】 編集
らいままへ
 すごく喜んで食べていたよ~~~v-222
ありがとう!
 春休み やる気ゼロモードのハグママです!
毎日 食堂か~?の生活からそろそろ解放されるので
 ハグにも パンでも焼いてあげようとおもってまーす1!
【 2009/04/07 】 編集
可愛いクッキー♪
ハグちゃんは[HUG]だから3文字か~
名前が多いともれなく、クッキーも多いのかもね(笑)
残念、、、一番スペルの多いはマチャドだったのにv-411
【 2009/04/04 】 編集
実はね『AI LOVE』ってのも作りたかったんだけど生地が足りなくてさ(もちろんハグちゃん用)
みんな春休みなんだね~
ハグちゃんもハグママももう少しの我慢だよ
【 2009/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



