ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなまつり

 子供が大きくなると季節の行事も 
 食い気にはしってしまう・・・・ハグ家

 20時に部活から帰ってきた 我が家の姫

 今夜は お子様ランチ風

 DSC_0091_20090304090927.jpg

 
 もう一匹の姫は

 DSC_0088_20090304090907.jpg  DSC_0089_20090304090916.jpg

 苺をたくさん食べて満足!!

 そしてかーさんは・・・
 新製品のを飲んで

 DSC_0094.jpg

 
 
【 2009/03/03 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
らいままへ
 あまりにもサボりすぎてあせったわv-356
 一応 季節行事はやるけど 年々 盛り上がりにかけるのよね!!

 ビンディングを新しくしたとーさんも
やる気は満々なんだけど 忙しそうよ!!
ゲレンデ情報は伝えておきまーす!
 また下手な三人をよろしく~~!!
 らい君はまかせてv-426
【 2009/03/04 】 編集
昨日からでコツコツ見てやっと全部見た
一気にやったね~
昨日はひな祭りしたんだね
イベント好きならいままだけどうちのお子様男子だから盛り上がらなかったよ
かといって子供の日もイマイチ盛り上がんないんだけどね~
ボードの練習、北広島の後楽園スキー場良さそうだよ
【 2009/03/04 】 編集
mojyaさんへ
 かなりサボってしまって・・・
 これからは溜めないようにするわ~~

 
 食パンは毎回 発酵不足で失敗していたの・・ イーストのかわりに パネトーネマザーを使ってみました!
 しかも手捏ねで21年物の電気オーブンでやきました!!
久しぶりに 感動でしたよ!
 
【 2009/03/04 】 編集
2~3日前見に来たらアップしてあって
久しぶりにハグちゃん見ました。
美味しそうなご馳走だわ~
ハグちゃんも苺美味しかったかな!

食パン上手に出来たわね
オーブンで焼いたのかしら?
【 2009/03/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



