ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業式

今日は 息子の卒業式

 CIMG0251_convert_20080314134957.jpg
 CIMG0267_convert_20080314135714.jpg

 
 義務教育終了!!!
【 2008/03/14 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
おめでとうございます
ハグ兄ちゃん、ご卒業おめでとうv-315
なんだか久々に紅白まんじゅう見ました!なつかしい
ハグまま~お弁当3個作るの!!!そりゃ大変だv-356
4月から頑張ってください~
【 2008/03/20 】 編集
アリガトウ~~~
息子は からだも態度もおおきくなり・・・v-17
 春からは 高校生二人の親になります!歳もとるわけで・・・v-403v-356v-356
 四月から がんばるわ~~v-363

 
【 2008/03/17 】 編集
おめでとう
お兄ちゃんv-205
高校生になるのね~
義務教育終了ままもおめでとうv-315
お疲れ様
でも、楽しいv-411v-375お弁当作り
毎日は嬉しい悲鳴だね
私は・・・2個だけどv-399作るの
大変です~~
がんばれv-218ハグママv-10
【 2008/03/16 】 編集
ありがとう~
 春からは 弁当3個なのよ~!v-12
でも 春からの息子の 弁当箱の大きさをみると 何をいれたらいいの~~~~v-406

 楽しみにしてるみたいだから がんばるわv-375
【 2008/03/16 】 編集
おめでとう♪
ハグちゃんのお兄ちゃん、卒業おめでとうv-314
4月からは高校生かぁ~、楽しみですねv-411
春休みを存分に満喫してねv-352
ママはお弁当2個作るの頑張ってちょ~v-422
【 2008/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



