ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てつ

 イーアスに初めて行ってきました!!

 駐車場も空いていて・・・

いい感じ・・

 てつのキャラクターのあるお店

araanzi aronzoで・・
CIMG1601.jpg

 をゲット!!
これで デジカメを肌身はなさずもって歩けるわ!!

 きっと ハグもうれしいはず!!

CIMG1596.jpg  CIMG1597.jpg

 ねっ!! うれしそうでしょ!!

 
   
【 2009/01/04 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
mojyaさんへ
てつグッズ どれもこれも欲しくなってしまうよね!!

 イーアスは広いけど・・・
 なんか物足りなかったわ~~v-390

 子供達がいると いろいろ着せられたり
かぶせられたり・・・
 ハグは 迷惑そうです・・
 バンダナつけると・・
 おばさんぽいよね・・・v-391
【 2009/01/08 】 編集
私も年末にイーアスに行って来たの
てつのお店ARANZI ARONZOも行って来たよ
てつグッズも買って来ました~
イーアス店は2月下旬の限定ショップなんだってね。
ハグちゃんのバンダナも似合ってるよ~
【 2009/01/08 】 編集
らいままへ
 数がすくなかったよ!!
早めにゲットv-218してね!!
バレンタイン用のてつが
プリントされたチョコもあったよ!!
 それは かってこなかったけど・・
かわいかったよ!

 ハグは餅つきで 
合いの手いれる気合充分でしょv-222
 探さなきゃ・・杵と臼・・・
【 2009/01/05 】 編集
お~これ
前に行った時、てつのはなかったの
入荷したんだね
早速私も仕入れてこよっと
ハグちゃん三角きん巻いて餅つきの準備万端でしょ~
【 2009/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



