ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び

 
 朝 起きると 雪が積もってました!!

 うれしくて ピョンピョン 
 ガブガブ 雪を食べながら走るハグ・・・

 CIMG1421.jpg  CIMG1422.jpg

 CIMG1427.jpg   CIMG1428.jpg

 顔・・・・雪だらけですから~~~~

夢中で 走って遊んでいたけど 寒くなってきたらしく
 震えてました・・・・・

 CIMG1439_convert_20081208095046.jpg    CIMG1440_convert_20081208095209.jpg

 足も冷たいようです・・・・・・

 家にはいって とーさんのお土産のチーズケーキ食べたよ!!

 フワフワ・・で美味しかった

 CIMG1449.jpg   CIMG1451.jpg

 

 
  
【 2008/12/07 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
 たくさん雪が積もって 楽しかったよ!
雪玉は たくさん付くけど 汚くならないから
v-276 歓迎なんだけど・・
 もうとけてしまいました・・・
遊んでる時は 夢中で雪食べて楽しそうなんだけど・ 急にふるえはじめるのよ(笑)
 家にはいったら 速攻 ストーブの前なの・・・

 ひさしぶりの編み物で ネットを見ながら
頑張ってみました!
 すぐに 出来てうれしかったけど
ハグは めいわくそうでしたv-391
【 2008/12/09 】 編集
ハグちゃん地方にも雪が沢山降りましたね~
ハグちゃんも遊んで居る内に震えてきたのね
バニラも寒がりで直ぐ震えます
もう溶けてしまったかしら?
チーズケーキも美味しそう(^0^)

みんなセーター上手に編んでるわ~
ピンクのセーター可愛い
私前編んだときは外には着せて行けない物でした!
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



