ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お留守番


ハグ家のとーさんが 東京出張の日・・・
じゃ~~~ん
 
CIMG1395.jpg

 あんこちゃんです!!
今夜は おとたんのバンドのコンサートなので
急遽・・・ハグ家で お留守番になりました!

 仲良くお留守番しょうね!

CIMG1405.jpg

師走になり ハードスケジュールのあんこちゃんは
ちょっぴりお疲れの様子です・・・

 CIMG1385.jpg

 あんこままの手作りのごはんをトッピングして

CIMG1384.jpg  CIMG1383.jpg

 ごはんを食べました!

 CIMG1386.jpg   CIMG1387.jpg

 あんこちゃん                   ハグ

 やっぱり ヤキモチ焼きのハグ・・・・

 子供たちが あんこちゃんの側に行くとワンワン

 かーさんが あんこちゃんを抱っこすると・・・

CIMG1392.jpg  CIMG1393.jpg

 すぐに側によってきてワンワンワン・・

 でも とっても仲良しなあんこちゃんとハグ

 近くにすわって マッタリ・・・してました。

 CIMG1382.jpg  CIMG1399.jpg

 入れ替わって座っていて 間違いさがしのようです

 近くの公園に お散歩も行ってきましたよ!!

 CIMG1417.jpg  CIMG1416.jpg

 のんびりすごしていると

 お迎えにきました!!

 おとたんの腕の中でホッと一安心のあんこちゃん

 CIMG1419.jpg

 あんこままに いい子にしていた事を報告するハグ

 CIMG1418.jpg


 またいつでもきてね!!
CIMG1411_20081208082137.jpg

 あんこちゃん

 とーさんのいない夜 ハグは さびしくなく過ごせました!

 ありがとう!!
 



 


【 2008/12/06 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
 こちらこそ! 
楽しい時間でした!!
側で寄り添うあんこちゃんとハグが とても
ほほえましかったよv-25

 いつでもハグハグ園を ご利用くださいね!!
待ってま~すv-222
【 2008/12/09 】 編集
あら~残念だったわv-286 
らい君が 来てくれたらもっとたのしかったのに~

 らい君は 毎日お留守番を頑張ってるから
お休みの日のひとりは いやだよね!
 そんな時は ハグハグ園の ご利用を
お待ちしているわ!! v-218
【 2008/12/09 】 編集
お世話になりました!
『ワイヤー保育園ハグハグ園』でのお預かり、ありがとうございましたv-436
遅い時間だったのに本当に助かっちゃったv-356
なんだかあんこ、ハグちゃんちを“勝手知ったるナントカ”ってカンジで、
我がモノ顔で歩いてたよね~v-292
お言葉に甘えてまた『ハグハグ園』お願いするかもーv-361
その時はよろすくね~っv-343
【 2008/12/08 】 編集
カレンダーお届けがてらハグハグ園に偵察行こうと思ってたのに
ぱぱの帰りが遅くて行けなかったわ~
ともにぎやかなお留守番で良かったね
ライは週末お留守番なんてしないって決めてたらしく
マークが厳しくて出掛けれなかったよ
【 2008/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



