ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腹巻?

 あんこちゃんのブログをみて

 刺激をうけたかーさんは ひさしぶりに編み物に挑戦!

ネットの編み図と睨めっこしながら

 なんとか 完成しました!

 CIMG1378.jpg

 固まるハグ・・・

CIMG1375.jpg  CIMG1374.jpg

 娘には 腹巻!といわれ・・・・

 トホホ・・・・・のかーさんでした。

 懲りずに またつくるから~~~~~
【 2008/12/04 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
あんこママにv-426を もらうと・・
超うれしい~~~~v-398

 200円セーターだけど・・・・v-390
編み図 よろしくおねがいしまーす!!v-421
ちょっと 楽しいわ!!
【 2008/12/09 】 編集
 かわいいでしょ!! 腹巻(笑)v-398
久しぶりだったから・・少し大きいの・・
 ハグは 迷惑そうだったよ!!
 
 v-286のセーターは すぐに出来るから
たのしいかも!!
【 2008/12/09 】 編集
上手だったよ♪
全然腹巻ぢゃなかったよ~v-422
優しいピンク色、ハグちゃんに似合ってたしv-426
あんこのセーターの編み図も今度渡すから頑張って編んでね~v-411
【 2008/12/08 】 編集
可愛いよぉ~腹巻(笑)
うそうそセーターv-218
ハグちゃんにピッタリサイズですね!!
私は作りたくても編み物は・・・
本みながら必死に作っても、あみぐるみ止まりだもんねv-393
ハグまま&あんこママ尊敬しちゃいます♪
【 2008/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



