ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り

きょうは たのしい~ひなまつり

 CIMG0212_convert_20080305184418.jpg
 子供達は米屋さんの桜餅ととりの形をしたうぐいすもち
 ハグにも 特別おやつ!!
らいママからもらったおやつに  いちごのトッピング

CIMG0213_convert_20080305184457.jpg
見ないように 待て
CIMG0214_convert_20080305184549.jpg

 食べる!
CIMG0215_convert_20080305184624.jpg
食べる!

 ごちそうさまでした!
【 2008/03/03 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
わーいv-10 マチャロブまま うれしいわ!
まだまだ ひよっこのブログですけど!
 よろしく~~v-221

 
【 2008/03/06 】 編集
美味しそう♪
ハグちゃん♪美味しそうなのもらったね。
マチャロブはママが「ワンコひなあられ」買ったのに
お店出てからどこかに忘れてきちゃったのよ~
今年は、ひなまつり無しでした。
もうマチャロブはババだけどね。
ブログ・リンクしちゃいました♪
【 2008/03/06 】 編集
ハグも 家族も 愉しく過ごすことができました!
遊びにきてくれて ありがとうでーすv-10

 またv-306のみましょう! 遊びましょう!!v-290

【 2008/03/06 】 編集
先日は_alt_str_i_F8D3.gif_
遅くなりましたが食い散らかし、飲み散らかしてすみません 凄く楽しかったですハグ家の皆さまママありがとうございましたバンビーは沢山美味しいものを頂いて晩御飯少し少な目にしましたよまた一緒にあそんで下さい
【 2008/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



