ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公次郎くん

 豚汁まつりの日

 ハグは2年ぶりに 実のきょうだいにあいました!

千歳の公次郎君です!!

 「はじめまして~ 何歳ですか?」

 「五月うまれの2歳です・・・!」 なんてたわいもない会話から・・

 もしかして

 帰って早速houdyで チェック

血統書 すべて一致の きょうだいとわかりました~~

 CIMG1160.jpg  CIMG1075.jpg

 似てるかしら~~~

 ハグは ビビリでへたれだけど・・・
また会いたいわ!!
 
遊んでね!! 

 これからもよろしくね!
【 2008/11/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
らいままへ
v-221そうなのよ~~v-388 
うまくまとめられなくて・・三部作さ~

 ウマウマv-411 ドキドキv-398 わくわくv-405な一日だったよ!!

 峻はライ家に逢えず ガッカリi-195してたよ~~

 今度は 雨にも負けず・・・
行こうね~~~
【 2008/11/06 】 編集
イヒヒネタ満載で三部作になったね
祭りおいしそうなものがいっぱいだね~
これからはにも負けずワイヤーパワーを信じてお出かけしたいと思いまっす
念願のチビハグともご対面できたし、なんと言っても実の兄妹と再会出来たなんて
最高の1日になったね
ライもいつか感動の再会果たしたいな~
【 2008/11/05 】 編集
あんこママへ
 ヒデキ感激~v-237っていうくらい(古っv-12) うれしかったよ~~v-411
 バニラちゃんが 異母姉妹ってだけでもうれしかったのに・・・・

 身近にいるなんて うれしいわ~~

 男の子なのに・・・おとなしいv-286だったよ! 兄妹で ビビリなのかな~~v-361
 血筋かい?
【 2008/11/05 】 編集
そっくり!
兄妹みつかってよかったね~v-10びっくり!
やっぱ身近にいたりするんだねv-218
公次郎君、笑顔がハグちゃんとおんなじだぁv-405
【 2008/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



