ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚汁まつり!!

 雨降りの日曜日

 ラリージャパンのセーフティカーに先導されながら・・

 チョコバニ家へ

    CIMG1141.jpg  

 着いたとたんハグのしっぽが

CIMG1145.jpg もしかして・・ワイヤーの集まりですか?

 今日は チョコバニ家で豚汁まつりなのだ~~~

手作りの

 CIMG1146.jpg CIMG1147.jpg CIMG1148.jpg

  テーブル狭しと並んだ料理
 あたたかい豚汁とおいしい料理を食べて

CIMG1152.jpg CIMG1157.jpg

 もして
 CIMG1158.jpg
 
 とっても和やかに 過ごしました!

 CIMG1161.jpg  CIMG1163.jpg


 ハグも とーさんと楽しく遊べたよ!!
 CIMG1168.jpg CIMG1167.jpg

CIMG1170_20081104100358.jpg  CIMG1174.jpg
 
 ピョンピョン 跳ねて楽しそうでしょ~~~

 CIMG1182.jpg
 みんなもたのしそうにガウがウ

 ハグは知らん顔してたのに とーさんに修行に出されたの!!
CIMG1192.jpg  CIMG1190.jpg

 怖くて・・・チョコバニとーさんの腕の中で ぐったりよ!!
CIMG1189.jpg
 
 最後は記念撮影・・・・はい!ジャキー
 CIMG1207.jpg  CIMG1210.jpg

  楽しくてお腹いっぱいの一日でした!

 手作りのクッキーに のつまみにスモークのささみ!
ごちそうさまでした!

 CIMG1228.jpg


 チョコバニ家の皆さん ありがとうございました! 

 




 
  

 


 
【 2008/11/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
ラルままへ
 こちらこそ ウマウマのサラダとご飯v-371 ご馳走様でした~!!
 ランで走るよりより 食い気にはしってしまいましたね!v-411

 本当に久しぶりにラル家に あえて楽しかったわ~! 

 ハグと また遊んでくださいね!
ラルくんの歌v-342も 聞きたいし~~^v-286

 
【 2008/11/06 】 編集
久しぶりにハグ家と会えました~e-415
そして、ハグママの美味しいケーキとお料理にウットリーヌな私。。
最近では、すっかり手抜き主婦になったのでe-282
今度、是非教えてほしいわぁ~~
会社休んでエプロン持って、行きますので(笑)

ハグちゃんと公次郎君。
胴体犬だったとはオドロキよね。
ハグ家も、また楽しさが倍増だよね。

パパさん、お子ちゃんまたち、ママ。
楽しかったです。
ありがとうーーーe-266
【 2008/11/05 】 編集
あんこママへ
 あんこちゃんが居なくてさびしかったv-286

でも v-279が上がってよかったよ!!
 v-16汁も 燻製も 絶品v-238だったよ!!

 ハグは みんなが マッタリしているスキを狙って ランを独り占めしたのよ!!v-221
 みんなv-286がきたら すぐにうごかなくなったわv-389
 どんだけ へたれなのか・・・・v-406
【 2008/11/05 】 編集
ドタキャンで失礼しましたv-436
v-279が上がって良かったね!
ウマウマなモノばっかりだったみたいだし~v-356
ハグちゃん貸切ランで遊ばせてもらったの?ぴょんぴょん跳ねて楽しそうだねv-411
【 2008/11/05 】 編集
mojyaさんへ
 こちらこそ たくさんご馳走様でした!
とーってもお腹いっぱいになりました!
帰ってきてから レッグマジックやりましたよ!!v-398

 貸切りランで あそばせてもらいました!!

 喜んであそんでましたよ~~v-411  みんなの前でも 遊んでほしいわ~~!!
 
 v-286の身内が増えて うれしいですね!!

 また 遊んでくださいね!!
【 2008/11/04 】 編集
沢山の手料理品ありがとうございましたv-436
とても美味しい物ばかりでv-426
え~家に来る前にラリーv-448の後ろ走ってきたんだ凄いねなかなか後ろなんて走ること出来ないよねv-448
ハグちゃんこんなに走っていたんだねv-411嬉しいなv-353
バニも弱助なのにガウガウ言うからハグちゃんに嫌われるねv-356
兄妹増えて良かったねv-353
また遊んで下さいねv-436
【 2008/11/04 】 編集
マチャロブままへ
v-279も ワイヤーの集まりには 勝てないよね!!
雨も上がって ランで遊べて 良かったよね!
 豚汁も具たくさんで ウマウマだったよね!!

ラリーカーはかっこよかったよ!
ハンドルさばき 最高v-363
て感じよ!!

 また 遊んでね!!
【 2008/11/04 】 編集
楽しかったね♪
ハグままの手作りおかずにデザート最高にウマウマでしたv-411
ありがとうございましたv-435
寒かったけど豚汁で温まりましたね。
雨だってワイヤーが集まれば止んじゃうしv-391
それにしてもラリーカーに誘導されて来たってv-363めったに見れないねv-405すごいv-448
ハグちゃん豚汁まつり楽しめたかな?
恐ろしい空気をかもし出してたロブでした(笑)
またね~
【 2008/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



