ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さむ~~~い朝

 いよいよかい?
 超寒い朝・・・・・
 朝一番の散歩も そこそこに帰ってきたハグ!
 
 真っ先に向かった先は・・・・・・・

 CIMG1128.jpg

 炎を見つめる姿

 CIMG1129.jpg
 
 暖まります・・・・
散歩のあとはこれが 一番!!

CIMG1130.jpg

 これからは ハグのお気に入りの場所になりそうです!!

 寒がりなって・・・・

 

【 2008/10/29 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(7)
ドラゴンさんへ
 もちろん 知ってたよ!v-221
 2月22日は 猫の日なんだよ~~v-222
【 2008/11/03 】 編集
ごめん,「83」は私。
どうも Title Nameを間違えて入力したみたい。
ごめん。
【 2008/11/02 】 編集
ドラゴン
ねーねー知ってた?

昨日の11月1日って「わんわんわん」で『犬の日』なんだって!!
そんなのがあるなんてねぇ~ (^o^)
なんだかしっちゃったら誰かに言いたくて。。。v-8
おこちゃまだね。v-39
【 2008/11/02 】 編集
mojyaさんへ
 当然のように ストーブの前を陣取っているよ・・・

 寒がりなんだけど・・・・服を着るのは嫌みたい・・・v-12

 
【 2008/10/30 】 編集
NoTitle
ハグちゃんもストーブの前好きなんだねv-286バニラもストーブ付くとハグちゃんと同じになるよv-410
寒くなってきたからねv-276
やっぱりみんなストーブの前好きだね
【 2008/10/30 】 編集
らいままへ
 ぽかぽかで とろけそうな顔してたよ~~!

朝晩は ストーブを点けないと 我慢できないよね!!

 雪v-276は 喜ぶのに 寒いのは嫌みたいよ!v-391
 私もかな~~~v-414
【 2008/10/30 】 編集
ハグちゃんぽかぽかだね
我が家はずっと我慢してたけどさすがに昨日からストーブ点けたよ
朝起きてきたライさん。。。
ストーブ前に直行でした
ほんとみんな寒がりだね
【 2008/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



