ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ!!

 前日の春の陽気とは うってかわり
 吹雪模様のなか らい君とバンビーちゃんが遊びにきてくれました!

 ウマウマおやつを おみやげにもらいました!

CIMG0201_convert_20080302084815.jpg


 昼間から お好み焼きとで ご機嫌になったママ達は
 狭いながらも ハグご自慢の ハグランへ
らいママが もって来てくれた風船で エキサイト!!


CIMG0203_convert_20080302084859.jpg


CIMG0204_convert_20080302085003.jpg


CIMG0206_convert_20080302085045.jpg


身体を 動かしたあとは  おまたせ おやつタイム

CIMG0210_convert_20080302085226.jpg


誰 机におすわりしているのは
 「ハグです! 一番におやつほしいもん!!」

CIMG0211_convert_20080302085316.jpg

 
ざんね~ん !!バンビーちゃんがいちば~ん!!


【 2008/03/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
 あかねちゃん&あかねママ ようこそv-238
 
のんびりなハグ家なので 肩の力をぬきながらv-91ので ブログはもちろん ハグ家にも あそびにきてね!v-222

 ブログ 難しいよ~!
文才 無さすぎ~v-12
 
  
【 2008/03/04 】 編集
発見
ハグちゃん&ハグママ発見v-10
可愛いハグちゃんに、ココに来ると
逢えるのね~~
楽しみが増えましたv-396
がんばれハグママ
がんばらないあかねママなのだv-415
【 2008/03/04 】 編集
 楽しかったね~v-364
また 遊びにきてね!
 ハグも 今度 らい家に 突撃訪問するよ~v-221
 
【 2008/03/03 】 編集
わ~いこれからはハグちゃんのニコニコ顔毎日見れるね
先日は飲みつくしてスイマセン
少しは遠慮しろだよね
昼間から飲めて、ライもいっぱい遊んでもらって楽しかったで~す
レトロな我が家にも遊びに来てね
【 2008/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



