ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊り会

 
 急遽 お泊りになったライナス君(替えパンツないけど・・・)
 夜は はじめチョッピリさびしくて泣いちゃったけど・・
ハグパパのベッドでぐっすり寝てました!
朝はスッキリ目覚め・・・
 ハグパパと朝の散歩・・・
それからは・・・
CIMG1000.jpg  CIMG1003.jpg  

 朝ごはんを食べてのんびりハグと一緒に
CIMG1004.jpg 眠る

CIMG1007.jpg  マッタリ・・・・

 多頭飼いの気分を味わうべく散歩へ・・
CIMG1008.jpg
  仲良く待つ二匹
   
 仲良く捜索・・・
CIMG1010.jpg

 あとは歩くのに必死で写真が撮れなっかたわ

CIMG1013.jpg  CIMG1014.jpg
 散歩あと またまた仲良くねていると・・・

 あんこちゃん登場で
またまた おやつで盛り上がる三匹

 CIMG1016.jpg

 食べ終わると・・・・ガウガウする事も無く
CIMG1018.jpg
 でも 微妙な距離感で 眠る

 CIMG1019.jpg
 ハグとーさんが帰ってきたらお迎えに・・・

CIMG1020.jpg
 熱烈にお迎え・・・・・

 でもハグがヤキモチ焼いて・・
「あたしのお父さん!なんだからね!!」って
 はじめてガウガウ・・・・
CIMG1021.jpg

 
 仲直りのお散歩に行って・・・・CIMG1024.jpg
CIMG1022.jpg
 
 また 遊ぶ約束をしたよ!!

ずっと一緒に居たみたいに仲良しだったわ!!
 また 泊まりにきてね!!

CIMG1025.jpg
 緊張感がなくなったハグ・・・・だらしない座り方なんですけど・・



  
【 2008/10/13 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
らいままへ
 ワイヤー2頭飼いを 楽しめてよかったよ!
らい君は すっかりハグ家のv-286になってたよ!

 つかず離れずで寝てるらい君とハグ・・
かわいかったわ~~v-415

 とりあえず強化合宿一回目 クリヤーだねv-426
 二回目も よろしくね! らい君v-363
【 2008/10/15 】 編集
お世話になりました!!
ハグ家の皆様、すっかりうちのギャングがお世話になっちゃってすいませ~んv-356
うちに帰ってきてもあんまり嬉しそうじゃないと思ったら
ハグちゃんちとっても居心地良さそうじゃないのぉv-426
うちではテーブルに乗るなんて教えてないんだけど
おだってるね~e-277
マッタリのハグちゃんの足v-363すんごいかわいい~v-343
なんだかんだ一緒に寝ててほのぼのしちゃうねv-398
ハグちゃん一気に気が抜けたって感じe-263
ハグちゃんにとっては強化合宿だったかなv-406
ほんとにありがとうございましたv-407
お陰で心置きなくv-306飲めましたe-319
常宿ができたからこれでいつでもお出かけできるわ~e-287
【 2008/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



