ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出戻り

iphone5にかえてこちらにまたまたもどってきました。
まだ操作になれておらず・・・どうなることやら・・・。

【 2012/10/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
mojyaさん
 ただいま〜〜〜!!
 ボチボチ頑張ります!!

 iphone5 すごくいいわ〜〜!!
 前のとは全然ちがう!!
 
 少し慣れてきました!!
 mojyaさんも大丈夫よ||!
【 2012/10/16 】 編集
きー。さんへ
 1年ぶり〜!!に戻ってきました!!

 つぶやいたり 長く書いたり・・・
 色々楽しみます。

 またよろしく御願いします!!
【 2012/10/16 】 編集
No title
こちらに戻って来たのね
お帰り〜〜
iphone5に変えたのね〜いいな
私も欲しいな〜と思うけれど〜
使いこなせるかとなると自信ないし(笑い)
【 2012/10/16 】 編集
No title
ほんとだね、こっちは久しぶりだね。
また遊びに来るよ。
【 2012/10/16 】 編集
ドラゴンへ
まだ不慣れな5使ってがんばるよ・・
のほほん・・はもうアップしない予定。

脳が活性化しております(笑)
【 2012/10/15 】 編集
1年ぶり~
ホントにもう戻ってこないかと思ったよ。
お帰り~。
5を使いこなしてバシバシup待ってるよ~んv-415
【 2012/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



