ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチに行ってからの宅飲み


 ハグ姉のママ友とランチに行ってきました。DSC_0067_20110729150855.jpg櫻珈琲煎房

DSC_0068_20110729150855.jpg 雰囲気もよくのんびりできる素敵なお店です


友人と夕方から宅飲み!!CIMG1865.jpg

 料理も酒のつまみばかり・・・CIMG1866_20110729145922.jpg

 たわいもない話 近況報告・・・話がつきることがありません・・

 誕生日イブの友人のお祝いもしました~~!!
 CIMG1867.jpg  くるみやのシホンケーキ
【 2011/07/26 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンへ
大変長らくお待たせしましたv-390

 あまりにも写真がたまりすぎたのと・・
 なんか毎日落ち着かず・・・(いいわけですが・・)

 またボチボチ更新していきます・・・たぶん!!

 9月体調整えてきてね・・
 みんな超楽しみにしてるから・・・!!
【 2011/07/29 】 編集
ほっほー
先ずは一気に久々upお疲れe-320
待ちに待ってたよe-442

何だか充実した日々を送ってるみたいじゃないかい!?
イイネ~。
やっと子ども達が少しずつ手が離れて我々アダルティに個の時間が持てる様になったって事なのかな??!と思うこの頃。
Fの友人たちとはそれこそ卒業以来だったりするのにあのタイムスリップ感はハンパないね~e-446
今から9月が超楽しみだよe-287
お世話になりますe-446
【 2011/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



