ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びすぎかな~~??

 今日は ハグがいつもボランティアに行っているところの夏まつり

 CIMG1853.jpg

ハグ兄がボランティアに行くというので・・CIMG1852_20110729141946.jpg
ハグも行ってきましたよ!

 お天気よくって盛況でした。
 帰ってきてから・・・今度は町内会の夏祭り!!
 ハグが 毎朝散歩に行く公園でありました!!

 流しそうめんに イカ焼き  かき氷・・・もちろんビールもあります!!

 DSC_0053_20110729141943.jpg

 ここで 終わらないのが・・ハグ家
 DSC_0054_20110729142008.jpg     CIMG1856.jpg

 今日はハグも一緒に行きました!!
 日陰のおおい アサヒビールにね!!

   CIMG1855_20110729141945.jpg     DSC_0057_20110729142008.jpg


 ハグは・・・お留守番でなくってよかったね!!
 でも・・・退屈そうでしょ・・CIMG1857.jpg




 
【 2011/07/23 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



