ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PTA総会???

連休中日・・
ポカポカのいい天気

 朝から とーさんとかーさんは何やら準備してるけど・・・
ハグには の~んびり日向ぼっこを 満喫
CIMG0926.jpg  CIMG0937.jpg  CIMG0934.jpg
 
 でもそこへあんこちゃん一家がきて
あんこちゃんが「なんか・・いやな予感するの・・ハグはしない?」

 あんこママ にこにこしてないで 教えてください

CIMG0939.jpg  

 そこへ 
CIMG0948.jpg   CIMG0952.jpg

バンビーちゃん                   ライナス君
 
遊びに来て

 が~~~~ん
ワイヤーの集まりですか?CIMG0947.jpg  
すでにへたれ・・・・

緊急PTA会議 
 議題「へたれ組をどう教育するか

各家庭の手作り餃子を持ち寄り
昼間からを片手に
 「あれが・・あれで・・・・」
 「あれを・・・あれしたらいい・・・」と

真剣討論
 
CIMG0941.jpg  CIMG0946.jpg
 
 にかこまれ
ハグねーさんはメロメロ・・・・
 CIMG0942.jpg   CIMG0949.jpg
 もちろん達も ウマウマお肉にメロメロ・・

 途中から参加の まめこ&だいずに
バンビーママが・・・ベロベロ!CIMG0990.jpg
 

も 会議もそっちのけで 飲んで笑って・・・

 CIMG0953.jpg 「ワイヤーの集まりより うるさいです!」          BY あんこ

パパ達は

 CIMG0971.jpg

 
 CIMG0988.jpg

 楽器片手に 盛り上がり

 わんこ達に呆れられてました

 CIMG0981.jpg 「おとたんてば・・・

CIMG0957_20081014175448.jpg「・・・・・」

 意見はまとまらなっかったけど・・(あたりまえか・・・・)
 パパママ達には 有意義な会議だったけど・・
犬たちには 大迷惑な会議だったみたい!
たまには・・・・いいよね!!

 こんなパパママ達には付き合いきれなくなったライナスくんは
 ハグ兄ちゃんと寝る事にしました!
CIMG0996.jpg 

 そして そのまま ライ君だけとまりましたとさ・・・・
                 つづく・・・・・




 


 

 
【 2008/10/12 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
あんこママへ
 いつでも 【居酒屋ハグ】開店するからね!!v-275v-272v-271

あと おとたんに【スタジオ ハグ】もv-237

またv-286達にお付き合いしてもらって
忘年会もしましょう~!(気がはやいか!!)v-398
【 2008/10/17 】 編集
お疲れ~っす!
ワイヤーの集まり、とかぢゃなくって
単なるv-286連れOKの『居酒屋ハグ』だったよねv-356
ははは。v-275v-272v-271も美味しかったし、楽しかったよ~v-218
またそのうち『居酒屋』お願いしたいでしゅ~!
【 2008/10/17 】 編集
バンビーママへ
 本当に あれがあれで・・あれだったよね~~v-398
 笑いすぎ 飲みすぎで・・・・
忘れ物も・・気がついたの朝でした・・v-390

 また あれ・・・しょうね!!
【 2008/10/15 】 編集
あれがあれで!
あれだから!~~~~楽しいワイヤー会?でした。すっかりうっかり忘れ物までお届け頂き有難うございました!
【 2008/10/15 】 編集
らいままへ
いやいや 本当に 次の日声ガラガラで・・v-12
v-286達のほうが静かだったよねv-391
 次回 反省会かいv-361

 ハグ姉さんも かなり楽しそうだったよv-402
また 遊びましょうね!
 v-286に呆れられないようにv-389
【 2008/10/15 】 編集
NoTitle
いやいや、ほんとに10ワイヤー集まるより
うるさかったんでない??
迷惑そうなv-286達。。。v-403
もう私なんて笑いすぎて次の日腹筋痛かったですv-394
そしてさっき写真見直しててまた大爆笑v-407
e-116フェチのらいぱぱv-391
ハグちゃんのお姉ちゃん好みみたいだよe-266
すっかり遅くまでお邪魔した上に、置き土産までしちゃってすいませ~んv-356

【 2008/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



