ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18歳の誕生日♪

 月曜日からテストが始まったハグ姉・・
そして 誕生日の今日から テストのハグ兄・・・

 誕生会どころではないかもしれないけど・・・
 
 夕飯は ハグ兄リクエストメニューでお祝いをしましたよ!!

 CIMG1071.jpg   から揚げ ニョッキ(エビクリームソース) サラダ

 ハグも 食べれるものがあるか チエック!CIMG1073.jpg
 
 今回は残念ながら ありません・・・・

 ルタオのケーキCIMG1076.jpg

 ストロベリーのスポンジでした。

 CIMG1075_20110127090305.jpg    CIMG1078.jpg

 「ハグ兄 お誕生日おめでとう!!いっぱい遊んであげるね」byハグ
【 2011/01/26 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ハグ兄さんのお誕生日おめでとうございます。
ハグ兄さんのお誕生日おめでとうございます。
ハグちゃんもお料理食べたかったのではv-271
でもメタボ犬になっては困りますから、飼い主さんはハグちゃんの健康管理をきちんとされていらっしゃるのですね!v-28
mixi経由でまた訪問させていただきます。
【 2011/01/30 】 編集
おめでとっ!
「ハグ兄 お誕生日おめでとう!!いっぱい遊んであげるね」byドラゴンv-415
【 2011/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



