ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び♪

 ハグ家はこの週末 テスト前の子ども達がいるので・・
 珍しくなにも予定がありませんでした。

 ライ家におとどけものがあったので 連絡をすると!!
 「ライ山公園で遊ぼう!!」とお誘いが・・・CIMG1057.jpg


 ハグも張り切って暖かい服装でいきましたよ!!
 公園は 子供たちでいっぱいと言うことで・・
 ライ家の近くの秘密の場所(笑)で雪あそび

 パパ達は かわいいの為に 遊び場所を除雪!!
 
   CIMG0995.jpg      CIMG0991.jpg

 風船に興味深々の

 CIMG0999.jpg
 
 
CIMG1011.jpg   CIMG1041.jpg

 なんだかわからないけど・・・楽しい!!  CIMG0998.jpg

 投げてくれたのを 必死においかけすぎて・

 CIMG1049.jpg

 風船の前へ・・

 CIMG1050.jpg
 CIMG1052.jpg  慌てて戻ってきました。
 CIMG1053.jpg

 雪の中を 走ったり  楽しく遊んできましたよ!!

 お昼ご飯は らいままお手製のユッケジャン CIMG1059_20110124120908.jpg
 ハンおばさん万能の素を教えてもらいました!!
 おすすめです!!
 
 アツアツ うまうまでした!!
 お誘いありがとう!! ごちそうさま~~~~~

 また遊ぼうね!!

 たくさん遊んだハグは・・・

 CIMG1062_20110124120908.jpg 爆睡でしたよ!!



 
【 2011/01/22 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
きー。さんへ
 そうなんです!!

 除雪して踏み固めて ドッグランをつくって遊びました。
 パパ達の運動になりましたよ(笑)
 風船で 大興奮でした!!

 ユッケジャン 美味しかったです。
たしかに ビールが欲しくなりましたが・・・
ランチで。。しかもライパパが 午後から仕事だったので・・
我慢でしたv-391 
【 2011/01/27 】 編集
チビコさんへ
 思いがけず楽しい時間でした。
 ライ山公園にライ川・・・・(爆)

 お天気が良かったので ライ君もハグも楽しそうでした・・
 一番動いたのは パパ達だけどね(笑)
【 2011/01/27 】 編集
No title
何ですか?
除雪して小さなドックランを作ったんですか?
ユッケジャン美味しそうですね。
寒い時にいいですが、暑い時に汗を流しながらビールと一緒に食べたいです。
【 2011/01/25 】 編集
No title
美味しそう!!そして楽しそう!!
ライ山公園もあるんですね(笑)!!
2ワンは冬も元気ですね~!!
うちのときたら。。。猫化ですよv-283
【 2011/01/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



