ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハグハグ園♪

 今回のお預かりは あんこちゃんとつぶくんの姉弟!!

あんこちゃんは 余裕の表情ですが・・・

 元気よくハグ家にきたつぶ君・・
 あんこママが 出かけたとたん不安になったのか
 玄関を気にして・・鼻をならしてましたよ!!CIMG0924.jpg

 あんこちゃんに「ママはどこ?」CIMG0946_20110121204913.jpg
 とあんこちゃんが移動するたびに ついて回って聞いてみたり・・

 ハグにも「おれのかーちゃん・・・どこ?」CIMG0930.jpg

 CIMG0932.jpg 「・・・・」

 それでも すぐにあきらめたのか・・・CIMG0936.jpg

 それぞれすきな場所で お昼寝!!

 寄り添うように寝ているつぶ君とハグを 高い場所から見守るあんこちゃん

 CIMG0944.jpg   CIMG0940.jpg

 
 仲良し3人組は 喧嘩をすることもなくお利口にママの帰りを待つことができました!
 
              CIMG0975.jpg

 テリア3頭いるとは思えない静けさに 拍子抜けのハグママです。

 かわいく爆睡中のつぶ君     ひづめカミカミ中のつぶ君
 CIMG0948_20110121204912.jpg    CIMG0943.jpg

 またハグハグ園に来てね!!

 
【 2011/01/21 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
あんこおとたんへ
 つぶ君は あんこママ命なんですねv-344
 おとたんのライバル出現?(笑)

 とてもお利口にお留守番ができるので・・
ハグハグ園に来る日が 楽しみなハグママですv-411

 今年もたくさん遊びましょうね!!
 よろしくお願いします!! 
【 2011/01/27 】 編集
No title
いつもお世話になっておりますです。
先日はありがとうございましたv-286
そうなんですよ、つぶは家でもカミサンが二階に行くのに少し居なくなっただけでクンクン、ヒンヒン言ってます。
今年もよろしくお願いしますv-341
また騒ぎましょうネ!
【 2011/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



