ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 複雑な気分

今日も車に乗っておでかけです!
ルンルン気分でついた先は~~~~
 ここ 病院でーす!

CIMG0886.jpg

 聞いてません・・
帰ろうよ~~!とーさん・・・

CIMG0887.jpg

 「先に 帰るけど・・・・がんばれよ!」って
励まされても・・・・
CIMG0888.jpg

名前よばれるの やだなぁ~~

CIMG0889.jpg

 あ~んなことや                 そんなことや   

CIMG0890.jpg   CIMG0891.jpg  

   きわめつけは注射  (5月生まれのハグは秋に狂犬病の注射です)
            
CIMG0892.jpg   泣かないで頑張ったけど・・・
このおでかけは嫌だよ

  家でのんびり昼寝をしていたら・・・・
  近所のまめこ&だいずの突撃訪問です

 すぐにあんこちゃんに連絡して遊ぶことに・・・・


 CIMG0907.jpg

 ハグはやっぱり へたれで マイランなのに 隅っこで・・・・

CIMG0909.jpg

 「遊ぼう!遊ぼう!!・・・・」 まめこ&だいず
 「・・・・・・・・・・」 ハグ


  家のなかで ハグはみた!!
CIMG0899.jpg

  おもちゃ箱に 顔を突っ込むふたりを・・・・・

CIMG0893.jpg

 そして・・・・CIMG0897.jpg  CIMG0904.jpg

 あっという間に・・・・・CIMG0918.jpg    
 かわいそうなおもちゃになったとさ!!


 おやつを待つまめこ&だいず          テーブルの下でおやつを待つハグ
 
 CIMG0915.jpg   CIMG0916.jpg
 

「 かーしゃん あんちゃんにも おやつをください!!」

CIMG0914.jpg

 あんちゃん号で ルンルンのお出かけのはずが・・・・・
 へたれオーラだしまくりで・・・・・ ごめんねあんこちゃん!
 でも ハグは心強かったよ!! 

 いつでも 突撃訪問待ってるよ~~~~~

 


 






 

【 2008/10/05 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
マチャロブままへ
v-411ロブ姉さんには お手柔らかに「 やったるで!!」の極意をおしえてもらわなきゃ!!

 まめこの破壊力には びっくりしたわ~!
ここにもワイヤーのすごさを みせつけられた感じよv-411

 
【 2008/10/09 】 編集
らいままへ
 らい君はけしかけるタイプでないし
やさしいから・・・ハグにコッソリ ワイヤーのなかでの遊び方を 教えてくれないかしら~~~v-10

 道庁は とっても良かったよ!!
どれもこれも 美味しそうだったわ~~v-271

 病院でのしょげ方は 笑えるでしょ・・・
診察室では しがみついてきてたよ!!
【 2008/10/09 】 編集
うちも「やったるで」です。
ハグちゃん隅っこで可愛い~
まめことだいずの破壊力はスゴイわぁ~
へたれ強化合宿には「やったるで」が必要だよね?
呼んでくだされ~最強のやったるで連れて行きますよ~
【 2008/10/08 】 編集
はいは~い
『やったるで』チーム代表してライがみんなを鍛えるよ~
でも『ヘタレ』チーム相手じゃライのスイッチ入んないんだよな~
あったかくなったら強化合宿行こうね
↓の道庁、で見て行きたいな~って思ってたの~。
おいしそうなものいっぱい売ってたよね~
ハグちゃん病院ほんとしょんぼりしてるね
【 2008/10/07 】 編集
あんこママへ
 やっぱり おでかけルンルン♪で
着いたらワイヤーで ガックリv-12の様子
だったよねあんちゃん・・・・・
 ごめんよ~~!!

 強化合宿させたいわ~~~v-404
いつも かーさん達ばかり楽しんでるからね!
 懲りずにまた 緊急呼び出しするから
 来てね!! あんこちゃんv-411
【 2008/10/07 】 編集
NoTitle
突然の呼び出しで、あんこるんるんv-448に乗ったのに…。
着いた先にはまたしてもワイヤー…v-12
ってカンジのあんこでしたぁv-411
ダメだねぇ~このヘタレ2ワン!
なんとか特訓してワイヤー克服できないもんかなぁv-393
「やったるで」チームのコ、1ワン借りて強化合宿するかいv-361
【 2008/10/07 】 編集
mojyaさんへ
 ハグは 8月~10月にかけて ワクチンと狂犬病の注射なんです。

 病院には ほとんど縁がないので ルンルンでおでかけしてます!! あとから 気がつくみたいです!v-8

 まめこ&だいずは はじめて来たのよ!
興味深々で 楽しそうにあそんでましたよv-10

 ハグはホームなのに テーブルの下にかくれてたわ・・・
どれだけ へたれなのか・・・・v-406

 mojyaさんも  いつでも突撃訪問してくださいね!
まってまーすv-222
【 2008/10/06 】 編集
病院?
ハグちゃん病院どうしたの?どこか悪いの
ワクチンかしら!?
まめこ&だいずちゃんがおもちゃ箱に顔入れて
るのをこっそり見るハグちゃん可愛い
おもちゃ壊しバニラより強烈!(笑)

【 2008/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



