ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハグ家には珍しい事!!

  CIMG0891_20110119185718.jpg

 明るいうちから 携帯片手に なんだか楽しそうなハグパパ・・・

 今夜は ハグパパの大学時代のお友達と新年会byハグ家
 
 予定よりも30分も早くに集合で・・・
 のんびりしていたハグママ・・大慌て

 この日のメニューは 刺身(ほたて つぶ たこ たらのこぶじめ) CIMG0892_20110119185718.jpg

           
           とりと搾菜のあえもの
 
           とりのつくね(れんこんいり)

           とりの水炊き CIMG0896.jpg


           ポテトサラダ
 
           枝豆

           バゲットとガーリックチーズ

           たらこおにぎり etc...

飲んで 飲んで
     うん十年前にもどって みんな楽しそうでしたよ!!
     CIMG0902_20110119185717.jpg

 
 なんだか ワンコのいない宴会は 
 ハグは ちょっぴり暇そうでした・・CIMG0899_20110119185717.jpg

  


 
【 2011/01/15 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンへ
 初めましての方が2名いたので・・・
ちょっと緊張だったわ・・・・・・

 ハグパパのお友達が遊びに来てくださるのは あまりないので・・・
 頑張ったよ!!
 ハグが 接待役でね!!
【 2011/01/19 】 編集
…乙
お客様って…3人もいらしたのねv-402
てっきりお1人かと思っていたよ。
そりゃあお疲れでした。
本当に愉し総だね。
うん、ご苦労様でござった。v-410
【 2011/01/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



