ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初ハグハグ園

 寒さと大雪の三連休最終日・・

 CIMG0849.jpg  ハンサムなライナス君がハグハグ園に来園!!

 CIMG0846.jpg  お散歩にも仲良く行ったり・・

 CIMG0852_20110111114806.jpg  CIMG0845.jpg

 ライナス君はおやつを可愛く要求して 激しく水を飲んだり!
(ハグは ストーブ前で暖まりながら・・・ボーっとしてます。)

 ハグはやっとおやつが貰えることに気が付きました!! CIMG0853_20110111114805.jpg

 ボーっとしすぎです!(笑)

  CIMG0858_20110111114856.jpg    CIMG0863_20110111114855.jpg

 仲良く日の当たるところで 昼寝をしたり・・・
のんびり過ごしています。CIMG0857.jpg

 CIMG0867.jpg パパとママのお迎えを待っているようです。
外で車の音がすると・・・顔をあげて耳をすましています。

 CIMG0871.jpg




【 2011/01/10 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
らいままへ
 いつの間にか 寄り添うように寝ていて・・
 可愛いんだよ!!
 
 くっついても 喧嘩しないし 本当にほほえましいよ!!

 ベッドは とっても気に入ったみたいで・・・
 夜も掻かずに ぐっすりでした!!!

「 段ボールでなく・・・ふわふわなベッドをかってね!!」(ライナス心の声)

 
【 2011/01/19 】 編集
きー。さんへ
 ワイヤーが2匹いるとは 思えないほど・・
 静かなんですよ!!

 でも・・・散歩に行く前は テンションが上がるらしく
 もめます・・・・・しかも毎回(笑)

 喧嘩したときは 大人なライナスくんが一歩ひいてくれます!!
【 2011/01/19 】 編集
新年早々お世話になりました
仲良くお昼寝の写真かっわいいね~
ベッドはお年玉だったんだね
お気に入りなのにすっかり横取りされてたみたいで
ぱぱに話したら早速ライにも新しいベッドを
段ボールで作ってたわ
【 2011/01/12 】 編集
No title
喧嘩にならないっていいですね。
うちの喧嘩番長は散歩中、またしてもやってしまいました。
そして私はまたしても恥をかきました 悲。
【 2011/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



