ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒ってます!! 

 ハグに レインコートを買ってきました!!
 
 しっかりと雪が積もらないから・・
 散歩にいくと ドロドロによごれてしまうからです!!

 お手頃価格でかわいいのを見つけてきました!!

 着せてみると・・・とてもよく似合っているのですが・・・
 表情が・・・・・

  DSC_0109.jpg   DSC_0108_20101214094002.jpg

 フードもかぶせてみました!!

 DSC_0117_20101214094001.jpg  DSC_0120_20101214094001.jpg

 なんか すごーくおこっているみたいです。

 外にでて 少しは機嫌が良くなったみたいですが・・・

 DSC_0129_20101214094000.jpg

 楽しくないみたい・・・・

 
【 2010/12/12 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
きー。さんへ
着せて散歩に行くと 速足で・・・
サッサと用をすませて帰ってきます!
かなりイヤみたいです・・・
【 2011/01/04 】 編集
No Title
ハグちゃん、本当に嫌そうね。
相当気に入らないのでしょう 笑。
【 2010/12/21 】 編集
らいままへ
 怒りのモモレンジャー!でしょ・・
 散歩も早歩きで サッサと用を済ませて 帰宅!! 
かなり嫌みたい!!
【 2010/12/17 】 編集
aiaiさんへ
 やっと復活しました!!v-356

 ビーク やんちゃざかりですね!!
わんこライフ 楽しみましょうね!
【 2010/12/17 】 編集
No Title
ウケルe-282
モモレンジャーでかわいいのにe-266マジ怒りでしょv-41
ほんとこんな中途半端ならとっとと
積もってくれたほうが散歩が楽チンだよね~v-393
【 2010/12/14 】 編集
No Title
おひさしぶりです。
かわいいレインコート!…なのにハグちゃん…

うちの新入りビーク!
やることは5ヶ月の子犬、なのに身体は間もなく10kg…家族の生傷が絶えませんv-40
【 2010/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



