ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恒例わんわん忘年会♪ 

 いやいやいや・・

 こんな風に の~んびり ま~ったり過ごしていたら・・
    CIMG0315.jpg      CIMG0319.jpg

 初雪も降っちゃって・・・CIMG0321.jpg

 しかも12月もなっちゃって・・・

 わんわん忘年会になっちゃって・・・
 のんびりしすぎたわ・・・ 
 午前11時から ライ家とコストコへ買い出し!!
 車のなかでもりあがり・・コストコで盛り上がり・・・
 時間があるからとファクトリーへ 
 前日のチビ子さんからのワイヤーとジャックラッセルのミックスパピーを見に行き・・・
 忘年会が始まる前にのどガラガラ・・・少々お疲れ気味のライ家とハグ家(笑)

 キュリままからのうれしい差し入れCIMG0331.jpg

 急いで解凍して・・・チーム道産子でおいしくいただきました!!
 ありがとう!! 来年は キュリままの参加をお待ちしてまーす!!

 食べて飲んで・・・・CIMG0337.jpg   CIMG0387.jpg

 達も 食べてDSC_0028_20101214084909.jpg

 遊んでDSC_0040_20101214084909.jpg  CIMG0373.jpg

 遊ばれてDSC_0048_20101214084940.jpg

       プチライブがあったり
      DSC_0054_20101214084939.jpg
 
   CIMG0328.jpgも新たに購入し・・・ゲームをしたり

 楽しい時間を過ごすことができました!!
 
 CIMG0374.jpg
 
 今年も大変お世話になりました!!
 
【 2010/12/11 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(13)
きー。さんへ
 またまた盛り上がりましたよ!
これもv-286達が お利口のおがげです。。
ライブも良かったですよ!!
【 2011/01/04 】 編集
No Title
今年も恒例の忘年会、楽しんだようですね。
あんこパパとライパパのライブもあったなんて!
いいなー、また札幌に住みたいです。
【 2010/12/21 】 編集
あんこママへ
 またまた楽しかったね!!
いつも宴会部長のあんこパパに感謝です!! 子供たちが感動してたよ!!
  また企画して 遊びましょうね!!
【 2010/12/17 】 編集
マチャロブままへ
 もしかしたら・・突然くるかも!!ッテ期待してたんだけど・・・
残念だったわ~~~~v-409
今から 来年参加できることを祈っているよ!!
【 2010/12/17 】 編集
らいまま
午前中から飛ばしすぎたよね!v-19
盛り上がって楽しかったね!!
ライのハンサムぶりに 愛はかなり驚いていたよ!!
今年もあとわずかだけど・・もう一回ぐらい いやもっと・・盛り上がりたいね!
【 2010/12/17 】 編集
あんこママへ(更新ランキング)
まさかの発表で、みんな喜んでくれてよかった(笑)
来年はどうしようかなーv-266
まだ考えてません。何が起きるかお楽しみに。v-275
【 2010/12/16 】 編集
またまた
楽しかったですね~v-218
部屋で勝手に路上ライブしてるオヤジがウザかったですけどv-12あはは。
お買い物や準備いつもありがとうね!
どれも美味しかった~♪

ハグパパへ‥
衝撃の更新ランキング発表は来年もあるんでしょうか???v-393
今後の気合の入れ方が違ってくるかと‥v-356

【 2010/12/15 】 編集
楽しそう~
めちゃめちゃ楽しそうだよぉ~
あ~行きたかったな・・・
来年は参加できますように~
今から願っておくわ(^o^)/


【 2010/12/14 】 編集
No Title
お!!ハグママも更新したねv-516
散らかしっぱなしで退散してスイマセンe-330
買出しにまさかのオプションv-286付きで宴会前に既に三次会くらいの勢いだったよねv-394
酔っ払いのお付き合いでグッタリかと思いきや、意外とv-286達もエンジョイしてたんでない??v-441
ライブの観客もv-286しかいないしv-398
あ!がんばったで賞もありがとうございましたv-411
翌日に引き出しの中から出てきて記憶が蘇ったよv-355
来年は期待しててe-281
去年に引き続きハグ家にはお世話になりっぱなしの2010年も残りわずかe-282
まだまだお世話になりますよ~v-413
【 2010/12/14 】 編集
mojyaさんへ
楽しかったですね!!
いつもおいしい燻製・・おみやげありがとうございます!!
 プチシューもおいしかった~~~~!!
 今年も大変お世話になりました!!
 また たくさん遊んでくださいね!!
【 2010/12/14 】 編集
キュリままへ
 カニ ごちそうさまでした!!
忘年会らしくなりましたよ!!
ありがとう!!
wiiパーティも欲しい!!子どもは夏にあそんでおもしろかったみたい!!
 来年・・コントローラ持参できてね(笑)
【 2010/12/14 】 編集
No Title
あれ~更新していた!

先日はありがとうでした~
今年もまたまた楽しく遊んで飲んで食べて~
1年の良い締めくくりでした。
楽しかったわ~
わんこ達圧倒されておとなしかったね。
また来年も沢山遊びましょうね。
ありがとうございました。
【 2010/12/14 】 編集
新年会は~~(笑)
うちもリゾートある、、、確か(笑)
年末はe-334wiiパーティ買うの
CMにやられた
【 2010/12/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



