ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1日遅れの・・・

 この休みも大通りのオータムフェスタに行ってきました!!
 
 大通りビッセもオープンしたので 見てきましたよ!!
オープンしたばかりなので・・・たくさんの人が来ていて 人気の飲食店は長蛇の列でした・・・

 オータムフェスタ会場も まだ見てないところがあったので ゆっくり見てきました。

 今回は CIMG9842.jpg  CIMG9838.jpg
 
 マーカス・ボスの ビーフシチューを食べてきましたよ…
 ちょっと肌寒かったので 身体もあたたまり 美味しかったですよ!!

 6丁目では マンドリンの演奏会もありCIMG9848.jpg

 演奏を聴きながら・・・CIMG9844.jpg    CIMG9845.jpg
                          CIMG9846.jpg

 またまた美味しく食べてきました・・

  夜は 1日遅れのハグパパの誕生会!!
 鍋と大好きなチーズケーキでお祝い!! 
   CIMG9855.jpgボーノ ボーノのケーキ・・・チーズが濃厚です

 プレゼントは エレキギター  CIMG9852.jpg

 秋の夜長を 楽しく過ごせるでしょう・・・

【 2010/09/25 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)
No title
ミクシーの日記のほうにブログの更新情報が出ると思っていましたが、出ないのですね。
ブログのほう、こんなに記事がアップされているとは、、、。
なんですか、今度は大通りビッセなんてものができたの?
来年、また知らないものがいっぱいできていそう。

遅れましたが、ハグパパ、お誕生日おめでとうございます。
プレゼントのエレキであんこちゃんとこのおとたんとチーム組むのかな?

【 2010/10/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



