ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コスモス畑♪

 秋晴れの祝日・・・青空に誘われて 滝野すずらん公園に行ってきました!!

 DSC_0273.jpg    CIMG9791.jpg

 いろいろな種類のコスモスが 咲き乱れていましたよ!!

 CIMG9799.jpg   CIMG9793.jpg

 カカオの香りのその名も チョコレートコスモス!!

 DSC_0261.jpg   DSC_0263.jpg  DSC_0260.jpg
 
 育てるのが 難しいらしいです 
 いつかは ハグガーデンにも咲いてほしいわ!!


 ハグも 気持ちよさそうです・・・

CIMG9801.jpg     CIMG9802.jpg

 気温の高い日でしたが・・・秋がすぐそこまで来てましたよ!!

 DSC_0264.jpg   DSC_0239.jpg

 帰り道 お腹がすいたので・・大通り公園へ
 オータムフェスト2010が 開催されてました!! DSC_0290.jpg

 すごい人ごみです・・・!!
 ビール片手に みんな美味しそうに焼き物や 各地の名産品を食べてましたよ!!

 ハグ家は 散々迷った挙句  麺処 雅の焼味噌ラーメンにしました!!

 DSC_0292.jpg   CIMG9809.jpg

 もやしシャキシャキで コクもあり美味しかった!!
 DSC_0293.jpg

 食べ終わったとき 青空なのに雨が・・・
 急いで 駐車場に戻った時は 土砂降りの雨になっていました・・・
 食べているときでなくてよかった・・・・
【 2010/09/20 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



