ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のワイヤー祭り!

お楽しみの秋のワイヤー祭り!

 ハグ号で あんこちゃんとライナス君と一緒にチョコバニ家へ

今日の道案内と安全運転指導は・・・ライ君です!

CIMG0767.jpg

はじめは ハグについてきてとばかりはりきってましたが・・・・

CIMG0768.jpg  CIMG0772.jpg

たくさん集まって・・・
CIMG0773.jpg  CIMG0778.jpg


ガウガウがはじまると・・・
CIMG0784.jpg

遊ぼうっていわれてもCIMG0798.jpg


ハグはかーさんの膝で高見の見物です
CIMG0787.jpg

 お昼はうまうまのBBQとライままお手製のダッチオーブン料理です!

CIMG0793_20080930204716.jpg   CIMG0795.jpg
 
おいしかったよ~~

ごちそうさまでした!

CIMG0791.jpg   CIMG0794.jpg
 

 みんなで 上手に 記念撮影もできました。

CIMG0802_20080930204755.jpg 

そして なんと!!
 チョコバニ家のバニラちゃんとは 異母姉妹でした

似てるかしら~~~

 CIMG0820.jpg

 みんなでわんこの話でもりあがっている間に
ハグは やっぱり かーさんの膝で 爆睡

CIMG0822.jpg


 帰りの車の中はは夢の中
かーさんたちは ずーっとおしゃべりを楽しんでかえってきました。

チョコバニ家のみなさん ありがとうございました!!




【 2008/09/28 (Sun) 】 わんこ | TB(-) | CM(10)
りんままへ
ようこそ~v-411 ハグのブログへ・・・

 うらやましいいぐらい元気に遊んでたよね~v-355
 楽しそうだったわ~v-10

 ハグはのんびり屋で へたれ組だけど
懲りずにまた遊んでくださいね!!v-435
 帰りの車も爆睡でしたよ!!

 さすがのりんちゃんも 家では爆睡だったv-361

  また遊びましょう~~~v-398

へたれなハグと ブログ よろしくね!!
【 2008/10/05 】 編集
NoTitle
りんままです。初めて訪問いたしますv-290
楽しい一日でしたね。
ハグちゃん疲れてすっかりねんねモードでしたねe-445
頭に血がのぼりそうに寝てて、可愛かったですe-266
りんが、ガウガウしてごめんなさいe-330
とてもおりこうなハグちゃん。。りんも見習ってほしいものです。。。又 こりずに遊んでくださいねv-290
あんこちゃんとそっくりで双子ちゃんみたいで癒されました
v-286
【 2008/10/05 】 編集
マチャロブままへ
 本当に 楽しい一日だったよね~!!

 v-286に負けないぐらい おしゃべりしてわらったよね~v-411

 まだまだビビリなハグだけど・・・

また遊んでくださいね!!
 よろしく~~~v-415
【 2008/10/05 】 編集
らいままへ
 そうか ハーレム状態だったか・・・・v-238
 
 あっv-237 でも らい君が居たからねv-391
ナビまでしてくれて 助かったよ!! 私達のナビでは 道まちがえるからねv-388

 車のなかも友好的なv-286v-286v-286たちだったから ママたちはおしゃべりも楽しめて よかったよね~v-411

 また遊ぼうね!!v-221
【 2008/10/05 】 編集
NoTitle
楽しい日でしたね♪
ワンコたちがみんな笑顔だったもんv-398
ハグちゃんのお尻に付いて歩いていた女の子チームが可愛かったです。
少しずつワイヤーの群れになれてきたかな?
ハグ姉ちゃんチャドとナンティとまた遊んでくださいねv-411
次回また楽しみにしています~
【 2008/10/04 】 編集
ハグ号に乗せてもらえて良かった~
ずーっとしゃべりっぱなしで喉かれちゃったよ
ハグぱぱハーレム状態で運転にも気合い入ったよね
違うかっっ
長距離運転ありがとうございました
ハグちゃんとバニちゃんとも集合写真の時、腰引けてたよ
さすが異母姉妹ワイヤー嫌いはパパ譲りなのかしら~?
またみんなで遊ぼうね~
【 2008/10/03 】 編集
mojyaさんへ
 ますます チョコバニ家ランのとりこになりました~!

 たくさんのv-286と遊べて最高です~v-344
 v-286達に 負けないぐらい みんなと大きな声で話をして 大笑いして たのしかった~v-411
 ハグはいつもかーさんと二人でのんきな毎日なので・・
  ハグペースでたのしんでいましたv-433  
 ハグはv-286だと思ってないかも~~v-390
  
 また遊びにいきます!! 

 
【 2008/10/03 】 編集
あんこママへ
 幸せな1日でしたね!
同じ犬種なのに みんな個性的で・・・・v-17

 札幌にも チョコバニラン2号ができればいいのにね!!v-10

 みんなで移動すると楽しいから・・また一緒にいきましょう~~~v-448
【 2008/10/03 】 編集
楽しかったね~
ハグ家の皆さん遠~い所お疲れさまv-105
楽しかった~ハグちゃんバニラと同じ恐がりさんなのでワイヤーだらけで遊べたかしら??
ハグちゃん大人しく良い子なのにバニラは・・・
ハグちゃんの爪の垢飲ませなくちゃ~
バニラガウガウしてごめんねなにせ弱虫バニラなので懲りずにまたハグちゃん遊んでねv-238
ハグパパさん運転お疲れ様でした~
【 2008/10/03 】 編集
楽しかった~!
またまたワイヤーに囲まれて、楽しい1日でしたねv-10
チョコバニちゃんち、札幌にも別宅&別ラン作って欲しいな~v-356
ランもさることながら、行き返りのハグちゃん号v-448の中も楽しかったよね♪
ハグぱぱ、ありがとうございましたe-466
年内はあと何回ワイヤー企画があるかな?いししv-413
【 2008/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


