ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初対面

 ライナス君とあんこちゃんの弟 つぶ君が初顔合わせの会?のお誘いを受けて・・
 あんこちゃんの家に 遊びに行ってきました!!
 
 CIMG9712.jpg


 どんなに激しい初対面か・・・・と思いきゃ・・ 
 拍子抜けするくらい 静か・・・・・
 テリアが 4匹もいるとは思えないほどの静けさ・・・
 私たちの飼い主が 騒がしい感じ・・・

 DSC_0069_20101004094328.jpg           DSC_0106_20101004093706.jpg

 【おひさ!!元気だった?】 なんて挨拶する姿も・・・    ないしょ話をする姉弟のすがたも

 おやつタイムは 大盛り上がり DSC_0098_20101004093706.jpg

 お昼ご飯もおしゃべりを楽しむことができました!!
 DSC_0127.jpg     DSC_0134.jpg
    ガラスのテーブルのしたで 落ちてくるかもしれないのでスタンバイしているライナス君に大笑い!!

 食後にやっと 活動をはじめた初対面の2匹

  DSC_0151.jpg     DSC_0143.jpg

 なんだか 楽しそう・・・・なのに 眺めるだけのあんこちゃんとハグ
           DSC_0118_20101004093705.jpg

 あんこ部屋に移動してからも ぐるぐる走り回って 楽しくあそんでましたよ!!

 CIMG9718.jpg     

 仲良く遊べて・・・なんだかうれしくなりました!!
 また 遊ぼうね!!

 



 

【 2010/09/11 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



