ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大盛況!!テリア祭♪

 今日のテリア祭(きー。さん帰国記念?・)のため 前日よりハグ家に宿泊していたきー。さん・・

 ハグ家で 前夜祭!!飲みながらおしゃべりを楽しみ・・
 寝ようと思ったら・・

 ハグに布団先取りされてました・・・CIMG9166.jpg  CIMG9162.jpg

 さあ!! チョコバニ家に出発です・・。
 最近 車に乗るときは後部座席のハグ・・・
 なのに何故か きー。さんの膝に座ってご機嫌です!CIMG9169.jpg

 去年よりバージョンアップしていたチョコバニラン・・・
 
   はじめましての ニーナ&モネ バジルちゃん ちゅらちゃん

DSC_0353.jpg CIMG9193.jpg CIMG9232.jpg

 みんな 楽しそうに遊んでいます!!

  DSC_0205.jpg   DSC_0206.jpg

 ママたちも CIMG9238.jpg 【またあそびましょう!!】
 と 連絡先を交換したり・・・

 CIMG9202_20100805085032.jpg 【広いランが自宅にあっていいね!!】

 おしゃべりを楽しんだり・・・

 プールの登場に・・・のどが渇いたライナス君 豪快に 全身で水飲み !!
  CIMG9208_20100805085032.jpg  CIMG9201_20100805085033.jpg


 DSC_0210.jpg  水遊び 1等賞は バジルちゃんでした!!



 お昼は みんなで焼き肉   DSC_0223.jpg   CIMG9221.jpg

 デザートまで頂き・・・

 CIMG9218.jpg CIMG9233.jpg CIMG9236.jpg
 コストコの大きなチーズケーキも ありました!!(写真はないけど・・・

 みんなで 記念撮影   DSC_0257.jpg  【はい!ワイヤー!!】

 DSC_0343.jpg 左から あんこちゃん ライナス君 バジルちゃん チョコちゃん バニラちゃん
 ナンティちゃん チャドくん ハグ キャンディちゃん テリュース君 ちゅらちゃん ニーナちゃん モネちゃん

  生まれて初参加の つぶ君  DSC_0372.jpg

 ワクチン接種が終了してないのでみんなとは遊べませんでしたが・・
 存在感を もうアピールしていましたよ!

 総勢 18人 14匹 で楽しみました!!

 いつもお世話になる チョコバニ家には 感謝です!!
 ありがとうございました!!

 集合写真の時 いつもいつも笑わせてしまうハグですが・・
 またあそんでくださいね!!


 札幌に帰ってから・・ 仕事帰りのらいぱぱも合流して
 きー。さん10年ぶりの大通りのビヤガーデンにいってきました!!
(お疲れ ライナス君とハグは お留守番)

 

 CIMG9267.jpg  

 土曜日の蒸し暑い夜ということで・・・
 超混みでした!!

 CIMG9268.jpg   CIMG9274.jpg

 きー。さんとはここでお別れ・・・
 また来年の帰国を楽しみにビールで乾杯しました!!

 パワフルな楽しい1日でした!!



 





 

 
 





 


【 2010/07/31 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
No title
ヒゲ祭りの際は、ありがとうございました!
お疲れ様でしたv-91

今日ここまで皆さんにお礼コメントを書いてきて
今気付いたんですが誰一人「ヒゲ祭り」とはいってないですね、
「テリア祭り」とか「ワイヤー祭り」です、かといって統一もされてないとこが
また良いですねv-407

そんなおおらかなテリア飼いが好きですv-218
【 2010/08/13 】 編集
買い出し&運転ありがとうございました~
抜け道も覚えたから次からバッチリだね
次回もまたサービス満点のしつこいナビで案内するよ~
みんな初めて会う気がしないくらい楽しかったね
【 2010/08/06 】 編集
No title
いろいろお世話になりました。
これだけのテリア、やはり迫力がありますが、
なによりも一緒にドックランに入れて喧嘩にならないところが驚きでした。
沢山のワイヤー達、今回は特別な日本帰国になりました。

あの日、最終で帰った汽車のエアコンで夏風邪をひいてしまい、
未だに咳がでます。
おまけに昨日、飲みすぎて声がでません、、、。
嫌ですね、まったく。

また来年帰って来ます。(頑張って)
会えるのを楽しみにしてますね!
【 2010/08/06 】 編集
タフだわ~
ハグママ~買出しいつもありがとうございます♪
美味しくて楽しくて最高な1日でしたねv-218
なんかワイヤー祭りじゃなくなって行って嬉しいかも
テリア祭りだね!!次誰かエアデール飼わないかな?(笑)

あの後、大通りビアガーデンに行くとはタフだわぁ~
すごいわ~若いねっ!!

プリンの画像写しててくれたんだ~アリガトウ
自分で作っといて写真1枚もありませんでしたv-394

次回も集合写真でへっぴり腰みたいな、ねっハグちゃん♪
写真ありがとうございましたe-466
パンダも、たくさんのフエルトもどうもですぅ~
ハグままからもらったフエルトでこびと作ろうなか~怪しいヤツでしょ~(笑)
【 2010/08/06 】 編集
No title
楽しかったですね~!!
ニーナもワイヤーとして開花したみたいです(笑)。
最高の一日をプロデュースして頂き、ありがとうございましたv-10
ハグパパさん、素敵な写真をありがとうございました☆
お兄ちゃんも優しそうでステキです。
今度はうちのモネの愚痴も聞いてあげてくださいね。ムフフ。
あの後、ビアガーデンに繰り出しちゃうなんてタフですね!!
きっと美味しかったんだろうな~。
練習!!練習(笑)!!
【 2010/08/05 】 編集
No title
今年初チョコバニ家に来てくれて
ありがとう~
楽しんで貰えて良かったわ
まだまだ今年は残暑が長いらしいのでまだ遊べるよ。
遠くにいたので、きーさんとはお話出来なかったわ。
買い物から全部して頂いてありがとうございます。
ハグ兄に黒い玉子あげるの忘れるし(汗)
あの後ビァガーデンに行ったのには感心しました(笑)
色々ありがとうございました~
また遊んでくださいね。
【 2010/08/05 】 編集
あんこママへ
 今年初のチョコバニラン・・楽しかったね~~~!!
写真を撮るより おしゃべりのほうが力入ってしまい・・
カレンダー用写真 何もナッシングv-12です・・・あははv-388
 

 コストコのお買い物・・楽しかった~~~!!
買い物欲・・満たされたわ~~~!!
 また 連れて行ってくださいね!!v-415

 ビャガーデン・・・最高でした!!
ギュウギュウで飲んできたわ・・・・!!
 大満足の1日でした・・・
ハグ兄ちゃん・・・・
あんこちゃんの愚痴と悩み事を聞いていたらしい・
いつでも 聞くよ!!ってあんちゃんに言っておいてね!!


 
【 2010/08/05 】 編集
満足満足!
かわいこちゃん達v-286にわらわら囲まれて
美味しいものもたくさん食べて、みんなでわいわい喋って
最高に楽しい1日だったね~v-10
やっぱ、チョコバニランはわしらにマストだわっv-218e-267
今年はあと何回遊べるかな~??(ってヒトの家デスe-263

前日のコストコ買出しもナニゲに楽しかったよねe-456
BBQのお肉そっちのけで、自分ちの買い物に走るわしらって…e-268

テリア祭り後のv-275ビアガーデンもサイコーだったしょ?
お疲れ様でした~!
ハグパパもハグ兄ちゃんもいろいろお世話になりましたv-222

【 2010/08/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



