ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

in 旭川

  ハグパパが 仙台出張の帰り 夜遅いこともあり札幌にかえってきました!!

 金曜日の朝5時出発で 旭川へ・・・

 ハグパパは 朝食後仕事へ・・・

 ハグママは 掃除と買い物・・ハグはパトロールとパパ待ち

 CIMG9066.jpg   CIMG9067.jpg

 散歩コースに 石狩川があるので・・行って見ました。
 河川敷が キレイに整備されていて・・きれいです!(川はみえませんが・・)

 CIMG9069.jpg 気持ちがよくて こんな顔になってしまいました!!

ハグパパは 金曜日も 土曜日も 仕事&飲み会で・・・

ハグは いつ帰ってくるのか気になり 玄関とニラメッコ!!

  CIMG9072.jpg

 朝 出かけたら・・確実に帰ってくるのが うれしいらしく・・
 ハグパパが帰ってきたら おもちゃを持ってきて遊んで遊んでと甘えてました・・

 日曜日は ハグママが小学生の時に住んでいた美瑛経由で 帰札

 CIMG9080.jpg  CIMG9086.jpg

  日の出公園のラベンダー祭もみてきましたよ!!

 駐車場からは 無料バスにのって 山頂へ
 ハグも 初めてバスに乗りました!!
 CIMG9098.jpg   CIMG9096.jpg

 きれいです!!

 CIMG9099.jpg    CIMG9106.jpg



 ビール好きにはたまらない ホップのトンネル

   CIMG9108.jpg  CIMG9111.jpg

  確か サッポロビールの契約栽培農家があったはず・・・

 ラベンダーも咲いてますよ・・  CIMG9107.jpg

 CIMG9116.jpg  ハグパパも写りますよ~~!あれ?

 ハグパパも 笑って~~~!!CIMG9117.jpg

 良い笑顔で取れました!!

 道路沿いからも こんなにキレイな花畑が・・

CIMG9123.jpg

 ここからは・・暑くなってきて 早めに札幌に帰ってビヤガーデンに行く話で盛り上がり・・

 滝川から高速に乗りました!!

 砂川パーキングで 休憩!!
 CIMG9127_20100729151524.jpg  CIMG9128_20100729151524.jpg

 羊の置物に 怖がるハグ・・ そーっと傍に行って匂いかいで・・

 最後は 草の食べ方を真似していました・CIMG9129_20100729151523.jpg   CIMG9131.jpg

 帰ってきてから 一休みしてると・・ ライ君から デートのお誘い!!

 ライ川に 水遊びに行ってきました!
  CIMG9136.jpg

 川岸は 涼しくて・・気持ちよかったよ!!

CIMG9133.jpg    CIMG9144.jpg

 濡れた足を乾かすのに 芝生も走って CIMG9145.jpg

 旭川では犬友がいなくて寂しかったのでハグは楽しそうでした!!CIMG9154.jpg

 ライ君 誘ってくれてありがとう!!

 

【 2010/07/23 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/08/02 】 編集
チビ子さんへ
 こちらこそ ありがとうございました!!
楽しかったですね…v-238
ハグは 着ぐるみワイヤーで ヘタレですが・・・
また 遊んでくださいね!!

 ニーナ家の夫婦漫才・・最高でした!
次回も お願いしますねv-414
 
 誕生日のお祝いコメント ありがとうございます!!
また楽しく過ごせそうな・・予感がします!!

 
【 2010/08/02 】 編集
マチャロブ
 マチャロブ家のいった場所は・・
 ハグ家も 富田ファームだと思ってた!!(ばかうけ・・)

 ラベンダーは 終わりかけていたけど・・
きれいだったよね!!
 香りに 癒されたわ~~~~!!
【 2010/08/02 】 編集
No title
先日はありがとうございましたe-466!!
初めての参加で、緊張していたんですがとてもとても楽しかったですv-407
帰りの車内、モネもニーナも髭男も爆睡でしたv-395
よかったらまた遊んでくださ~いv-411
そして遅れましたが、お誕生日おめでとうございますv-315
【 2010/08/02 】 編集
きれいだね~
ハグママが行った日の出公園?すごいキレイだね~
そこもいきたかったな~

その日、マチャロブ家が行った所は
まさにハグママが車から見たお花畑でした♪
全然、富田ファームじゃなかったさ~ウケル
【 2010/07/30 】 編集
dragonへ
札幌も いつになく蒸し暑い毎日で・・・
ゲームは出来ても 言葉が浮かばない日々で・・・
やっと 慌てて更新さ!!

仙台も・急に決まって 旭川から千歳で・・・
なんだか 忙しそう・・ 早くわかれば 持っていって欲しいものがあったんだけど・・

 そのうちにお笑いで送るわ・・・!

 子供が親離れ・・成長してきたよ!!

夏休みは・・・?
【 2010/07/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/07/29 】 編集
残念!
えぇ~、パパ出張だったんだぁ~。
会えなくて残念だったよ。
でも忙しい出張だったんでしょ、どうせ。
しかしこの暑い中ではお疲れ様だったよね。
地獄の30度越え!
あまりにも「夏」らしくて泣けてくるよ。

やっと更新されて嬉しいよ。元気にしてるかと思ってさ。
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



