ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏参道まつり

 お楽しみの裏参道まつりの日です!!

 朝も早くから 夕飯の下ごしらえ&月曜のお弁当の準備もして

 いざ裏参道へ・・・ CIMG8974.jpg

 開始時間には 座れないほど混雑でしたよ!!

 CIMG8978.jpg (ほどほどに飲んでくださいよ~~~!)

 CIMG8981.jpg     CIMG8982.jpg

 裏参道にあるお店のおいしい物をつまみながら・・ゴクゴク

 CIMG8988.jpg だいじょうぶかぁ~? と心配そうなハグ

 座っている時は 全然平気だったけど 歩いたら 急に酔いがまわってきた!!  

  CIMG9016.jpg ハグにも 呆れられましたよ・・
 「最初に ほどほどにね!!」っていったのに・・・
 
 来年は きをつける!!(鬼笑うって!!・・おぼえてたらね!!)

 フラフラになって飼えってきたら
 ハグ兄ちゃんが 夕飯を作ってくれてました!!
メニューは マーボー豆腐とサラダ ご飯も炊いて・・・
持つべきものは 出来た子供です・・・

 金曜日からバレーの遠征で帯広に行ってたハグ姉ちゃんもお土産買って
 無事 帰宅しました!!   CIMG9017.jpg






 
【 2010/07/11 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)
!!!!!
『出来た息子』に座布団5枚v-363
後5枚足りないのは私に作ってくれた訳じゃあ無いからv-397
【 2010/07/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



