ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も始まりました!

 今年もMaY MARCHEがはじまりました!

   CIMG8904.jpg    CIMG8905.jpg

 ハグも ちいさなお友達と遊びながら 開店を待ちましたよ!!

  CIMG8907.jpg


  CIMG8915.jpg   CIMG8913.jpg

 今年は お花も デリも ハーブティーなどいろいろ盛りだくさん

  CIMG8909.jpg 漬物用メロンもありました。

 やっぱりあれこれ 目移りして・・・お店の中ウロウロ・・・

 CIMG8917.jpg  エコバックも買ってきました!!

 ハグも 大好きなイチゴをおいしく食べました!!  CIMG8918.jpg

 その後は ララちゃんを C病院に連れて行き 狂犬病の注射をチクリ!

 CIMG8920.jpg


 かえってきてからは とっても久しぶりにバンビーママとおしゃべり・・・

 バンビーナちゃんも 寛いでいました! CIMG8924.jpg


 


【 2010/07/03 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(3)
今朝も豊作で
マルシェなんてカッコいいね

いちごおいしそ
ブルベリーで巨峰みたいなのあるの 楽天で(笑)
それ植えてみる!
【 2010/07/07 】 編集
ずるい!
いいなぁ~、行きたいv-363
本当に美味しい採れたて達に出会えるのと知らなかった物達に出会えるのが楽しいよね。
あぁ~羨ましい。
で、1番乗りだったのね。
懐かしい~
【 2010/07/06 】 編集
No title
v-286毎度おなじみのララゴンv-218注射連れてってくれてありがとうv-237お一人様1本のところララゴンの場やいv-143本打ちたかったところだが・・・・・最近はオマタおっぴろげでリラックスして可愛い顔して寝てますv-344
マルシェ良かったねv-426お花も買ってきたよv-363それにしても、ハグ家相変わらずお早いことv-363一番のりだったねv-237
【 2010/07/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



