ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新

 ペーパードライバーのハグママですが・・・

 たまたま期間がダブっていた友達といっしょに・・・免許更新に行ってきました!!

 しかも 手稲まで・・・

 ハグママは もちろん疑うことも無く ゴールドですが

 友達は 一時停止違反をとられて・・2時間講習でした!!

(ミニチュア ダックスの ナナちゃんママも 止まったのに 違反とられたみたい)

 30分講習 CIMG8881.jpg モソモソ話す講師の話をきいてきましたよ!!

 早めに終わったハグママは 手稲に住むお友達のところで時間をつぶさせてもらいました!

 少しおそめのランチに きゃべつに行ってきました!!

 山盛りのサラダ CIMG8882.jpg  ドレシングがおいしい!!
 
  CIMG8883.jpg パスタ すごいボリューム!!

 またまた満腹・・・・

 友達の家に戻って 別腹デザート CIMG8887.jpg

 この日も夕飯が食べれなかったハグママです!!


 お留守番だったハグは 一足早めに帰ってきたハグ兄ちゃんとお散歩に行ってきたようです!!
【 2010/06/28 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
dragonへ
毎日暑くて・・・やる気ナッシングの私です!

 いつからか忘れたけど 中央署に優良講習が受けることが
 出きるようになったのよ!!
 今は 厚別区にもあるらしいよ・・・

 たかがサラダ されどサラダだよね!!
dragonのお家にも行きたい・・・・
 いっても私が作ってたら 大笑いだね!!

 んで いつくるのさ・・常夏の北海道へv-415
【 2010/06/29 】 編集
ほぅ~
お疲れ!そんな時期ですなぁ~。
手稲かぁ~、確かに遠いよね。でも30分で行けちゃう?んだ。
道庁の近くでもOKって最近かな?
それだと南の人たちはたすかるよね。

外サラダが美味しいのは・・・自分で作ってないから!に座布団5枚!
後はちょっとした手間なんだろうかね。
だから今度遊びに行ったら作ってねv-415
【 2010/06/29 】 編集
mokky さんへ
 わーい!! 遊びに来てくれてありがとう!!
 手稲は 札幌市内なんです・・自宅から車で約30分
 小樽寄りなんですよ!!

 優良だと道庁の近くのところで更新できるの・・
今回は ランチを目的にいってきました!!

 ドレッシング・・うすい緑色だったので きゅうりのすりおろしが
入っているかんじでした・・ あと玉葱のすりおろしも・・・

 なぜ 外でたべるサラダがおいしいのか・・
確かにそう思いますね・・・

 やさいの冷えかたとドレッシングかな~~?
一番は 自分で作ってないこと?

 
【 2010/06/29 】 編集
No title
こんにちはv-22
免許の更新に行かれた手稲って札幌から遠いのですか?

美味しそうなランチが出来て良かったですねv-221
サラダへドレッシングで美味しさ違いますよねv-238
家に帰ってサラダ真似て作ってみるんだけどどうも美味しくないんですよ・・・。
野菜の切り方なのか?何なんだろうかと首をひねってます。
【 2010/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



