ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い中 頑張ってるね!

 今日も 朝から暑い!!

 ゼビオに行きたいというハグ兄ちゃんに付き合ってお出かけ

     CIMG8880.jpg

 なにやら イベントが!! CIMG8867.jpg  CIMG8868.jpg
 アジリティ大会が開催されてました!!

 暑い中 飼い主も犬達も頑張ってます!!

 のんびりみていると・・・ワイヤーセンサーがピピッ!と

 CIMG8869.jpg ラルフ君とアリスちゃん!!

 あかねちゃん!!    CIMG8870.jpg

 とーっても久しぶりに会いました!!
 ハグは 尻込みしてました・・・ どんだけへタレなのか・・・

 うわさのニーナちゃん&モネちゃんにも はじめて会うことができました!!

 CIMG8874.jpg    CIMG8876.jpg

 ハグも ニーナちゃんに 『はじめまして!!』の挨拶もできました!!
              CIMG8873.jpg

 ご近所に住んでいるのに中々会えない まめこちゃん&ダイズ君!!

        CIMG8871.jpg
 相変わらず スタイル抜群です!!
 ずっと会ってなかったけど 覚えていてくれましたよ!!

 みんなでワイヤー談義に花を咲かせてきました!!

 どこか市内のランを貸しきって ワイヤー集合したいね!!
 な~~んて話も出てました!!

 ハグ兄ちゃんのお付き合いで 行って思わず楽しい思いをしましたよ!!





【 2010/06/27 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
チビ子です☆
.ハグ家には うわさのニーナ&モネでした!!(笑)

 ハグは ハグパパが居ると 車に乗りたいのです・・
 ゼビオ行ってよかった~~~!

 浮かれてたから アドレス交換忘れたしね・・・・・
次回 おねがいしますv-421
【 2010/06/29 】 編集
amiさんへ
 ハグ家のワイヤーセンサー 
ハグ兄ちゃんについているにかな????

 ハグ兄ちゃん アリスちゃんが大好きだから 会いたかったのかな?

 集会出来たら 最高だね!!

 想像すると・・・v-12 だよね!!



 
【 2010/06/29 】 編集
No title
ブログに載せていただいてありがとうございます!!
うわさって(笑)。
偶然だったんですねぇ!!
ワイヤーセンサーの感度も良好ですね☆
ハグお兄様、ありがとうございますm(..)m
【 2010/06/29 】 編集
No title
あの時。。。。
場内をウロウロしなかったら。。。。

ハグままに会えなかったかも。。。


ワイアーセンサー弱ってなかった~(笑)

ハグ兄ちゃんに一票v-219


集会できたらいいよね。

恐ろしいけど・・・・(笑)
【 2010/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



