ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ♪

 朝からどんより 蒸し暑い朝!!
 ハグ姉ちゃんは 学祭の代休です・・・
 起きてこないので・・その間にハグママは お友達とランチへ・・・

 その前に 寄り道・・・
オープンしたばかりの北海道マルシェエゾまる

 CIMG8751.jpg   CIMG8752.jpg

 産直野菜で・・道の駅のようでした!

 発寒ジャスコの近くの斉藤ファーム

 CIMG8758.jpg    CIMG8753.jpg
 
 やぎもウサギもいます・・CIMG8755.jpg

 お店のなかは ランプのあかりでいい雰囲気です

 CIMG8759.jpg   CIMG8760.jpg

 ランチは 日替わりランチしかありませんが・・
サラダCIMG8763.jpg  CIMG8765.jpg

 ご飯とお味噌汁はおかわりができます!

 友達と「おいしいね!おいしいね!」とおなか一杯たべました。

 珈琲もCIMG8761_20100622093603.jpg 深みがあっておいしかったです!!

 満腹なのに・・べんべや

 CIMG8766.jpg   CIMG8768.jpg

 ソフトクリームもついて・・・
 夕飯が本当に食べれませんでした!!あはは・・
【 2010/06/21 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



