ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして・・

 午後から
 あんこちゃんと弟のつぶ君に会いに行ってきました!
               ( ハグは お留守番です)

 新しい環境に慣れていないあんこちゃんでしたが 大歓迎で迎えてくれましたよ!!
 でも すぐに 部屋の隅っこで・・
 じーっと みんなの様子をみています!!CIMG8736.jpg


 つぶ君 小さくて軽かったよ! どんな動きも 表情もかわいかったよ~~~!!
 みんな お先にごめんよ~~~!!

 CIMG8728.jpg

 CIMG8731.jpg CIMG8732.jpg

 寝ている姿もかわいい・・・

 CIMG8748.jpg ポケットにいれてお持ち帰りしたかったわ~~~!!

 はじめて堂島ロール をたべました!!

 CIMG8750.jpg  CIMG8729.jpg

 あんこちゃんもお気に入りのようです!

 CIMG8735.jpg あっさりクリームでたくさん食べれそうです・・


 あんこちゃん ゆっくりでいいから環境に慣れてくれるといいね!!
 
 駆け込み寺ハグにいつでもきてね!! あんこちゃん!!


 ハグパパが帰宅したあと・・
 ハグ兄ちゃんが プレゼントを買って帰宅!!

  CIMG8749_20100622093240.jpg  中味は・・・・まだ秘密~

 

【 2010/06/20 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



