ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道神宮祭

 14日から始まったお祭りも 今日で終わりです・・

 CIMG8611.jpg

昨日の中島公園は 身動きもできないぐらいの混み具合だったみたいです!
 
 そして今日は 御神輿 山車が市内を歩きます!!

 ハグ家の家の横を 絵巻のような行列が・・

 CIMG8670.jpg  CIMG8671.jpg

 CIMG8673.jpg


 ハグは不思議そうにみています!!

  CIMG8675.jpg   CIMG8676.jpg

 山車は 華やかでしたよ!! 外国人も牽いていました!!
 
 CIMG8679.jpg     CIMG8682.jpg  


 CIMG8684.jpg

3日間 中島公園に行ったハグ兄・・・
 りんご飴持ってニコニコ顔でかえってきました CIMG8686.jpg

 

 
 
【 2010/06/16 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
キュリままへ
 まとめは・・・えーと・・・

 来年へ続く・・・・
【 2010/06/22 】 編集
あら
まとめ記事は?(笑)

フォロミー いつでも自己中i-175
【 2010/06/18 】 編集
dragonへ
 季節は いつにまにか夏だよね!!
 ハグ兄は14日から 衣替え・・
高校最後の夏服だよ!!
 
 祭りは天気にめぐまれて 超混みだったみたい!!
昨日 久しぶりに雨がふって 空気が美味しい感じがするよ!!
新緑が まぶしいよ!!

 結婚記念日・・お互い辛抱強さの再確認日か~~(笑)
こちらこそ よろしくね!!
【 2010/06/17 】 編集
そんな季節
神宮際かぁ~、懐かしいな。
お祭りもだけれど子ども達の「制服」の衣替えだよね!
チビは6月1日から一斉に衣替えだったよ。
今は緑が気持ちの良い季節だろうなぁ~。

あ、結婚記念日だったんだね。
おめでとうv-415v-425
あれから・・・ん○年。アッという間だったかな?
これからも夫婦共々宜しくねv-398
【 2010/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



