ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚記念日

 CIMG8634_20100616110908.jpg   CIMG8633_20100616110909.jpg

 お散歩に行って今日は 四つ葉のクローバーがたくさん見つかりました!!

 家族が揃うことが少なくなったので イベントはありませんが

 CIMG8640_20100616110908.jpg  CIMG8641_20100616110907.jpg

 こんな姿で寛いでいるハグをみていると 和みます

                CIMG8644_20100616110906.jpg

 
 
【 2010/06/12 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
asydney11きー。さんへ
 ありがとうございます!!v-238

 ハグは ハグパパの行動を監視していて
置いていかれないように 必死です!!
 帰っていったら・・毎回爆睡です(笑)
【 2010/06/17 】 編集
マチャロブまま
 アリガト!!
本当に月日がすぎるのが 早いです!!
歳のせいなのか・・ボーっとしているためか
定かでは ありませんv-356
 去年は 薔薇がさいていたけど・・・
今年はおくれています・・・

 祭りは まだまだ続きます!!
子供達の学祭に 裏参道まつりに・・
忘れちゃいけないワイヤー祭り・・・!!

 たのしまなくては♪
【 2010/06/17 】 編集
No title
結婚記念日おめでとうございます。
週末はハグパパ、帰ってきたんですね。
良かったね、ハグちゃん♪
【 2010/06/16 】 編集
オメデト
結婚記念日おめでおうございますv-425
もう1年過ぎたんだ~と、ハグママの昨年の記念日ブログを思い出したよ!
歳とると1年が早いね(笑)
週末はハグパパも帰って来て良かったね~
楽しいおでかけできたんだ~
ハグちゃん車酔いしなくなった?

札幌もお祭りかぁ~よさこいにお祭りにイベントラッシュだね。
まだまだ続くんでしょ?裏参道だっけ?
昨年チャドナンも連れてってもらったやつかな?
短いホッカイドウの夏を楽しまなくっちゃね♪
【 2010/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



