ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW~♪

 暖かい日が続いた今年のゴールデンウィーク

 ハグ兄ちゃんは 怒涛の8連休・・・・

 ハグパパは1日の午前にかえってきましたよ!!
 ハグは大喜び~~!!

 CIMG8079.jpg 何かある!! CIMG8078.jpg

 つくしがたくさん出てきてました   CIMG8077.jpg

 近くの公園で・・・今日は積極的です!!

 CIMG8082.jpg   CIMG8083.jpg

 ハグパパがいるからかな~~~~?

夜は お引越ししてきた友人宅へ ハグはお留守番でした・・・

 大学もバレー部に入ったハグ姉ちゃん 1日~2日はリーグ戦

 CIMG8084.jpg  優勝したとか・・・(ハグ姉は 応援!)

 2週間後 リーグ入替戦です・・・

 CIMG8087_20100506090703.jpg   CIMG8091_20100506090702.jpg

 ハグはうれしそうに乗ってますが・・・少々暑いです!!
 ハグ姉ちゃんのお迎えにいきましたよ!!

 帰宅後 円山公園にお散歩へ・・

 桜は全然 咲いていませんでしたが・・・

 CIMG8097_20100506090701.jpg   CIMG8095_20100506090701.jpg

 花より団子・・・いや ジンギスカン!!というグループで混んでいました!!
 帰り道 ハグのオヤツを買いに ちょっと寄り道でDoggie Do!!へ
 
 4ヶ月のエアーデールテリアの 『さぶろう君』に会いました!

 CIMG8100_20100506090700.jpg   CIMG8101.jpg

 まだ2回目ワクチンが済んでないらしく ハグとはご挨拶は出来なかったの・・

 今度会うときは 大きくなっているだろうなぁ~~! 


 大学生と高校生の居る家に 子供の日のプレゼント!!

 遅ればせながら wiiがハグ家にやってきました!!

 CIMG8105_20100506090826.jpg  CIMG8109_20100506090826.jpg

 CIMG8116_20100506090825.jpg・・・似顔絵を作ったり

 ゲームをして 子供達はテンション

 ハグは出来ないから CIMG8115_20100506090825.jpg テンション

 三井アウトレットモールにも行ってきましたよ!!

 思いつきで行きましたが・・・駐車場もわりとスンナリ!!
 フードコートと レジは並んでいたけど・・・
 楽しんできました!!

 庭で春の準備をしたり・・・のんびり休日を久しぶりにすごしました!!

CIMG8121.jpg

 アッと言う間に 終わってしまいました!!

 ハグは またハグパパの帰りを待つ毎日がはじまります!!

 CIMG8124.jpg








【 2010/05/05 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 円山は 炭火の匂いと ジンタレの匂いで・・・
花の香りは消されてました!!(笑)

 ハグはかまってもらえず いじけオーラをはなってましたよ!
パパがいると・・動きが機敏です・
 置いていかれないように必死です。
【 2010/05/10 】 編集
No title
北海道はお花見時期は普通の焼き肉よりもジンギスカン(笑)。
ハグちゃん、かまってもらえずふて腐れ気味だったのですね。
でも、ハグパパが帰ってきて良かったですね。
【 2010/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



