ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何にもしてないのに・・・

 あんこちゃんが遊びにきてくれました!!

 CIMG7979.jpg いっらしゃいませ!!

 あんこママとハグママは コストコのクレープでおしゃべり&オヤツタイム!

 CIMG7981.jpg

 あんこちゃんとハグは・・・
 テーブルの下で のんびり・・・

 ときどきオヤツのおねだりに 顔をだします! CIMG7980.jpg【あんこちゃん】

 ハグママはとっても楽しい時間をすごしました!!
 また遊びにきてくださいね!!

 走って遊ぶことも ガウガウすることもなかったのに
あんこちゃんが かえったあと・・・・

 CIMG7982.jpg   CIMG7989.jpg

 寝る・・寝る・・・

 CIMG7995.jpg  CIMG8000.jpg

 なんでそんなに寝るのか不思議なくらいすごい姿で寝てました!!
 何にも してないのにね!!

 CIMG8002.jpg ←寝ぼけてるハグ・・



【 2010/04/23 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
あんこママへ
 こちらこそ ありがとうございました!!

 また遊びにきてくださいね!

 カステラつまみ食いしたあんこちゃん・・・
食べている様子を想像すると・・・
なんか笑えます・・・・v-16
【 2010/05/06 】 編集
asydney11きー。さんへ
 あんこちゃんは ハグが生後8ヶ月のころからの
おともだちです・・・

 互いに ワイヤーの集まり・争いごとを苦手で・・
マッタリすることや オヤツ大好きの良く似てます!!

 信じられないかもしれませんが・・
ワイヤー2匹いるとは思えないほど・
 静かでした!
【 2010/05/06 】 編集
ごちそうさまでした
お土産に大きいカステラまで頂いてv-10ありがとうでした!
帰りにマーケットに寄ったら
買い物中v-448に留守番させたあんこに少し食べられたしっv-406

いつもながら写真で見ると、あんことハグちゃんの見分けができないよv-405あはは。
【 2010/04/26 】 編集
No title
ハグちゃんなりに気疲れしたんでしょうね。
でも、犬同士、走って遊ぶことがなかったって、、、。
お互い、自分のペースでマッタリしていたんですか?
【 2010/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



