ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目移り・・・

 朝から天気の悪い日・・・

 ハグママは コストコデビュー!!

 見るもの 手に取るもの・・すべて大型サイズ・・・

 かなり迷って   CIMG7949.jpg  炭酸水 ベーグル クレープ プルコギ を買ってきました!

 今度行く時は もっと上手に買い物したいとおもいます!

  ランチは 鹿林で そば定食ランチ 780円
      CIMG7948.jpg  ボリュームあります!!

 一休みして・・・バンビーママと 三井アウトレットパークのプレオープンへ!

  CIMG7953.jpg

 バスツアーもあったらしく 店内はとても混んでいましたよ!!

 CIMG7954.jpg   CIMG7955.jpg

 CIMG7964.jpg  少しだけお買い物をしてきました!

 家族できても 楽しめそうですが・・・
 落ち着くまでは・・・無理かな・・
 いつも家で ハグとのんびりしている私は 人込みに圧倒されました・・


 ハグは お留守番ばかりで・・・ちょっとつまらない一日!!

 CIMG7958.jpg    CIMG7963.jpg

 ブラッシングしてもらって ご機嫌ななめも なおったかな?・

    

【 2010/04/20 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
バンビーママへ
 お誘ありがとうございました!!

 欲しいものいっぱいあったよね!!
v-61ためて・・また行こうね!!
 楽しかった~~~~v-411
【 2010/04/23 】 編集
お疲れ様でした!
v-428v-237ハグママフットワーク良いねv-14コストコ帰ってきて、アウトレットだもんねv-237それにしても、i-210欲しいね、身の程知らずでお買い物しちゃったけどさv-363又遊びに行こうねv-344
【 2010/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



