ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始動開始!!

 長~~~~~~い休みも終了して 
 慌ただしい朝の時間が戻ってきました!
 母は六時前に起き・・・珈琲でも飲んでお弁当を作ろうと思っていると・・

 急いで起きてきたハグ姉!!
 予定より 30分早く家をでることになり・・・
 大慌て
 お弁当も 超特急で作り・・・なんとかセーフ!

 CIMG7855.jpg   CIMG7856.jpg

 走って市電までいきましたよ!!  CIMG7857.jpg

 明日からは もっと早起きでお願いしますよ!!
 ハグ兄は 入学式の為 休み・・・ 彼はのんびりです・・・ 

【 2010/04/08 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)
お弁当って・・・
何だかんだご一緒なのねん。
兄チャンは午前中に始業式、入学式は午後からだって。
彼のお弁当は明日からさ。v-40
今日は勘を取り戻そう弁当だったよ。

出してしまえばまったりゆったりなのにあの朝の慌しい緊張するお弁当製作timeってどうにかならないのかね?
え?常備菜を作っておけって?!
それも嫌だぁ~v-406
それでも『母の偉大なる』を込めて頑張るよ。v-395
いいお弁当ネタに出会ったら宜しくねぇ~~v-421
【 2010/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



