ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度

 この春 ハグ家は 忙しいスタートです!
 1日から3日まで 新天地に行ってきましたよ!!

 朝5時半に出発しました!

 CIMG7762.jpg    CIMG7759.jpg

 朝がはやいから 車も少なくスイスイ・・・
ガスの点検がきたり・・じゅうたんが届いたり・・・
久しぶりに 灯油をいれたりとフル活動・・・・ハグパパは昼ごはん以外は職場へ

 人の出入りがあるときはハグは ハウスへCIMG7763.jpg

 CIMG7646.jpg   CIMG7649.jpg

 部屋は広くて・・快適です!!

 2日も ハグパパはいつもと同じく仕事へ・・・
ハグと散歩しながら・・近くのホーマック CIMG7771.jpg
 買い物してきましたよ!!

 CIMG7769.jpg   CIMG7779.jpg
 環境がかわってお疲れ気味のハグ・・・・

 CIMG7772.jpg    CIMG7774.jpg

 どこでも のんびり 寛いでいますよ!!

 ハグパパの家の近くには・・ メガドンキーがあります!!

 CIMG7770.jpg  品揃え抜群で安いです!!

 CIMG7780.jpg   CIMG7781.jpg
 
 生活環境は 整いました!!
あとは 新生活に慣れるまで・・・頑張ります・・お互いに

 ハグは CIMG7790.jpg

 やっと我が家で 安心したようです!





 


【 2010/04/03 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 札幌の自宅から2時間でした・・・
近いけど・・高速の風景が単調で・・眠くなりました!!

メガドンキーから 徒歩5分でしたよ!!
住みやすそうで 安心しました!!
 札幌のハグ家より・・いいかも~~~!!

 小学生の時は 丘の街 美瑛にすんでいたので・・・
旭川駅前・・・寂しくなりましたよね!!
【 2010/04/05 】 編集
No title
この近辺も行きましたよ。
ハグ家、行ったり来たりと忙しくなりますね。
高速だと2時間かかりますか?
1時間半くらいでしょうか?
昔は駅前通りが賑わっていましたが、
今はドーナツ化現象のようです。
とは言っても、私の実家から見ると全然都会です。
【 2010/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



