ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壮行会

 本日の主役・・・

 CIMG7718.jpg

 張り切っておりますが 単身赴任です!!

 新天地に行く前に チョコバニ家 あんこ家 らい家がハグパパの壮行会を企画してくれました!!

 持ち寄り料理に・・・

 今回は農家の息子の オードブルをデリバリーしました

 CIMG7692.jpg   CIMG7710.jpg

 本来は 大きいほうなのですが・・・サービスがありました!
ちなみに 美肌オードブルです!!

 CIMG7711.jpg  CIMG7721.jpg

 チラシ寿司に 煮込みハンパーグ タンドリーポーク・・・と
 ごちそうが いっぱいです!!

 食べて 飲んで 笑って 楽しい時間でしたよ!!

 途中余興もありーの           サプライズゲストがありーの・・・

 CIMG7739.jpg    DSC_0110.jpg
                     (あんこ家にお預かり中の 柴犬 ポーちゃん)
 

達も ウマウマのApple Pound Cake CIMG7729.jpg
 (あんこママプレゼント!)

 DSC_0113_20100329150647.jpg    DSC_0118_20100331090448.jpg

 DSC_0115.jpg    CIMG7735.jpg
                         写真を写す前に 完食したライ君

DSC_0138.jpg  CIMG7724.jpg

 酔払いにあそばれたり・・            おしゃべりに夢中になっている間に
 
 楽しい時間は あっという間に過ぎていきます・・

 あんこ家 チョコバニ家 ライ家のみなさん ありがとうございました!!

  CIMG7707.jpg 
 ハグは さびしくなるけど・・・ のんびりハグパパの帰りを待ってまーす!!

CIMG7756.jpg     CIMG7757.jpg
 【王冠たまごちゃんと一緒にね!】


 



 
【 2010/03/28 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
あんこママへ
 壮行会&プレゼントありがとうでした!!

 あんこママは ハグパパの習性がわかっていたのでしょうか?
 ハグパパは 寝てから色々思いつくらしく 急に電気をつけて
 メモすると言う 迷惑な習性があります・・・
 大喜びで ベッドサイドに設置してきました!!
 本当にありがとう!!

 おとたんの余興最高でした!v-221
 楽しかったなぁ~~~~
v-286達は 本当におりこうで・・・
 愛の話だと・・・ポーちゃんはライ君に一階への行き方を 
 伝授してもらっていたらしいです!!
  ほほえましいよね!!

 多分 ワイヤーの会は 欠席することはないと思われる
 ハグパパと ハグ家をよろしくおねがいします!!

 
【 2010/04/06 】 編集
らいまま
 壮行会 ありがとうでしたv-275
 すごくうれしかったらしく はしゃいでいたよね!!
 住み易そうな場所で一安心です・・・

 ハグさびしがるから・・いつでもライ君のお泊り歓迎だよ~~~v-222

 
【 2010/04/06 】 編集
ハグパパ頑張れ~!
壮行会なのにすっかり普通の宴会v-275と化しちゃってv-40
勝手に余興披露して、あげくに潰れて寝やがったのはウチのおとたんです…v-406
いつもすまないねぇe-263

でもみんなのお料理もデリバリーも美味しかったしe-266
v-286達はみんなおりこうちゃんで
柴犬ぽーちゃんともフレンドリーでウレシ涙が出ただよ~ん!
楽しかったv-411

きっとハグパパのことだから、“ワイヤーオフ会”と聞いた日にゃー
どこでもバビューン!って来てくれそうな?v-413あはは。
【 2010/04/06 】 編集
No title
ハグパパ無事に引越し完了したみたいだねe-282
ハグママも一段落で怒涛の更新v-410
誰も勧めてないのに主賓自ら乾杯の音頭おかしかった~e-282
新天地でもがんばってねe-271
ハグちゃんが一番さびしがりそうだねv-409
【 2010/04/05 】 編集
mojyaさんへ
3月末だというのに 雪の中・・壮行会ありがとうございました!!

 食べて 笑って たのしかったですね!!
確かに・・・飲みv-275絵文字:v-272] は控えめだったけど・・
 v-286達もお利巧で 余興が 最高だったよね!!

 ハグ家は 手抜きで・・すみませんでした!!
夏は チョコバニ家で盛り上がりましょう!!
 よろしくおねがいします!!
【 2010/04/05 】 編集
マチャロブままへ
 乾杯の挨拶も ベラベラと長く演説したハグパパですv-356

 忘年会以上に 盛り上がったのさ・・・・
参加したら お腹痛くなって帰れなくなったかも・・・・
 次のハグ家での宴会お楽しみに~~~
でも 夏はチョコバニ家だけどね!!(またまた 勝手に。。)

 マチャロブままにお肉焼いて・・こんどはッ『あ~ん!』するのに
呼ばれて 飛び出て ジャジャ~ンのハグパパだよv-426

 
【 2010/04/05 】 編集
No title
先日はありがとうでした~v-411
楽しかったね~余り楽しいので何書こうか
未だブログ出来てませんv-356
余興有りv-442v-362面白かった
少しこれv-307足りなかったんじゃない
次に日みんな仕事だものね
みんなの料理も美味しかったね~v-426
ハグママ忙しいのにお邪魔してありがとうe-343
また遊んで下さいねe-266
【 2010/04/05 】 編集
あら美味しそう~
ハグパパの壮行会v-356
お誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい。。。
なんだか余興なんかもあって楽しそうで美味しそうじゃないですか!!
またまた大盛り上がりですね!!
みんなに応援されて、送り出されるハグパパ~
何しゃべってたのかな?(笑)演説?長い?
行きたかったよ~あの日は疲れてダウンでした。。

ハグパパ、新しいトコでもお仕事頑張ってね~
そしてまたBBQしようね♪
【 2010/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



