ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ3月その3

 春休みで・・・・子供達の友達の出入りの多いハグ家です!

  CIMG7573.jpg

 ハグは近所の友達ウールくん(シーズ)とライくんからホワイトデーのプレゼントをもらいましたよ!! 

 CIMG7576.jpg
 
 ハグママはモニター当選  CIMG7579.jpg

 3月も後半にむけて・・なにやら忙しくなりそうな・・・
そんな中でも・・
 ハグ姉ちゃんの友達と焼肉をしたり・・

 CIMG7591.jpg

 ハグは1年半ぶりに トリミングに行ったり

 CIMG7581.jpg  CIMG7582.jpg

ちょっと スッキリしたでしょ!!

 ハグ姉ちゃんの小中高と共に通学したお友達の家に遊びに行ったり・・

 CIMG7628.jpg   CIMG7620.jpg

 夕飯まで ごちそうになって帰ってきました・・

 CIMG7639.jpg   CIMG7629.jpg

 大学は別々だけど・・また遊んでね!!

 CIMG7634.jpg

 忙しくっても 忘れないのがをのむこと・・・
なぜか 2回もバンビーママと楽しく飲むことができましたよ!
 
1回目は急に昼飲み・・・・

 CIMG7595.jpg  CIMG7596.jpg

 なんだかわからないバンビー アンド ララそして ハグ
CIMG7609.jpg

 その時に急遽決まった(酔った勢い・・) ララのトリミング
後日 あらためて・・・昼飲み・いや トリミングへ

 CIMG7669.jpg

 スッキリしたでしょ・・

 CIMG7680.jpg  CIMG7678.jpg

 ピンクのネックレスつけて・・・ どうかしら?

CIMG7684.jpg
 
 仕事の疲れか・・飲んだらすぐに眠くなる私達・・・
 
 CIMG7686.jpg

 バンビーママもハグパパも 御仕事ご苦労様です!!










【 2010/03/27 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
バンビーママへ
 ハグパパも 毎度 お見送りも出来ず・・寝てしまい・・
ごめんね!!

 これからも 昼飲みしましょうね!!

 まじめに御仕事している 仕事場からのコメント・・・・
ありがとう!

 ララ・・・里親 早くきまるといいね!!
【 2010/03/29 】 編集
おせわになりました!
お邪魔しては寝に入る私・・・・・・v-275ご馳走様でした。
突然隣じゃあないけどv-14晩御飯までもたせてもらい、起きたら寿司がv-237いやいや、いつもお世話様ですv-221
とことで、このコメントはまじめに御仕事している仕事場からよv-218いひひっv-237
【 2010/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



