ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ3月その2・・

 今年初のハグハグ園開園です!!

 今回は 常連のライナス君です!!

 CIMG7503.jpg

 らいままは1泊2日での おでかけですが・・・
都合上 ライ君は3泊4日のハグハグ園です!!

 らいままとのしばしのお別れを 悲しむどころか・・・
またまた 張り切っての来園です・・・

 仕事からかえってきたハグパパと・すぐに宴会で・・
 盛り上がって・・・

 CIMG7487.jpg   CIMG7483.jpg

 ハグパパの箸の動きを 真剣なまなざしでみているライ君とハグ・・

 CIMG7480.jpg   


 いつのまにか 爆睡のライ君

CIMG7489.jpg

 のんびりハグハグ園くつろいでますよ!!

CIMG7491.jpg     CIMG7507.jpg

                        ハグだってこんな姿で お昼寝中

 お散歩に行くときもなかよしなのに・
珍しく・・・   CIMG7494_20100328073834.jpg  バトル!!

 でも そばに寄り添って 日向ぼっこを楽しむ姿も・・

 CIMG7536.jpg   CIMG7535.jpg

 微笑ましいようすです・・・

 らいままのお迎えを・・こんな格好で待つライ君
CIMG7532.jpg

 らいままがお迎えに来た時・・・大歓迎したのは ハグでしたよ!!

 ライ君は うれしいのに・・・・すまし顔・・

 CIMG7514.jpg

 またのご利用をお待ちしてまーす!!

 この日のビールのお供は・・・
 【ペーパーチキン】手間はかかるけど・・・めちゃウマでした!!(自画自賛)
 下味のつけたチキンを オーブンペーパーで包み 油であげて
 チリソースをつけてたべます!!

CIMG7553.jpg  チーパオカイ

 

   
 

 
【 2010/03/27 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
らいまま
 らい君は 我が家の様に くつろいでくれます・・・
仲良しワンコ達は 長年連れ添った夫婦のようだよ!!
 
 また いつでも開園しますよ~~~!!

 ペーパーチキン・・・包み方の研究をしなければ・・
dragonは ホッチキスを 使っているらしいよ!!
【 2010/04/05 】 編集
その節は大変お世話になりましたm(__)m
ぱぱに似て『女子高生とお近づきになれたのが一番の思い出』って言ってたよ
お迎えに行っても歓迎してくれないと思ったら
待ってる間も全く待ち遠しそうじゃないね
チキンペーパーほんと美味しかった
こないだもまた食べたいな~ってレシピ眺めてたところ
やっぱり作るには気合いがいるよね
チリソースに入れるスープってなんだ??

お世話になった上に晩御飯までどっぷりご馳走になっちゃって
ありがとうございました
またヨロシクね
【 2010/03/30 】 編集
dragonへ
小さいから美味しいのか・・・大きく包んで揚げれないものか・・
思考中です・・・

 一人で包む作業は・・・大変だよね・・
しかも あっ!というまに完食されると・・・
 うれしいやら・・・むなしいやら・・・

 ハグ家も 定番になりつつあります!
【 2010/03/29 】 編集
美味いでしょ!
そうなのそ~なのよ、この「ペーパーチキン」をaiaiに食べさせられてから我が家では(我等仲間内では)リクエストが後を絶たない!
しか~し作って分かるかと思うけれど「ペーパー」に包む作業が大変!
思いっきり「作る」モードにならなきゃ重い腰が上がらない。
でも普通に揚げるよりもヘルシーだと思うのよね。
HUG家でも定番メニューに加えてね。
【 2010/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



