ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドタバタ3月 その1

 1日の ハグ姉ちゃんの高校の卒業式
 雪の朝 ハグ姉ちゃんは 最後の登校!

 DSC_0001.jpg

 さすが札幌の3月・・・コートきてムートンはいて学校にいきました!!

 3年間お世話になった学び舎・・・

 DSC_0005_20100302164112.jpg  DSC_0018_20100302164111.jpg

 卒業生は484名・・・・

 最後のホームルーム・・・
2年の時にクラス変えがあったものの・・
3年間 担任がおなじでした! 大変お世話になりました
 41名 一人一人に 通知箋と握手!!

DSC_0048.jpg 今の子供達は クールなのかな~と思っていたら
一人男子が 泣いていて・・・みんなもらい泣き・・・

 3日は ひな祭り・・・
我が家の姫たち・・・CIMG7430.jpg

 ハグ兄ちゃんが さくら餡のたいやきを買ってきてくれました!
 
 CIMG7433.jpg

 定番 米屋の桜餅とうぐいす餅も食べましたよ!!

 CIMG7435.jpg   CIMG7436.jpg

 まだまだ ハグ家のドタバタ3月が続きます・・・・・

 
 
【 2010/03/24 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2010/03/28 】 編集
asydney11きー。さんへ
 カギコメ設定・・しました!!
すみませんv-356

 もうしばらくは 落ち着かない日々が続きそうです!!

 ハグもなんだかソワソワしています!!
【 2010/03/28 】 編集
No title
いろいろ忙しかったのですね。
私もカギコメでコメント残そうと思ったら
カギコメは受け付けないと表示されてしまいました、、、。

わたしも今年の帰国はハグ家に会うのを楽しみにしています。
美味しいビール、飲みたいですね!!
【 2010/03/27 】 編集
mojyaさんへ
 ありがとうございます!!
喜びの春・・・バタバタしていますが・・・・

 4月からは新たなスタートを 元気に迎えたいとおもってます!
【 2010/03/26 】 編集
dragonへ
 前に進んでいるような・・足踏みしているような・・・
なんだか 落ち着かない毎日です・・・

 昨日は 新天地 日帰りヘトヘトツアーで・・・・
元気復活のために・・・
 dragonに逢いたいです・・・・

 
【 2010/03/26 】 編集
らいままへ
 落ち着かない日々で・・・・・
ハグ姉ちゃんは。。余裕ですが・・・
写真 ネタはあるのに ダメダメな・・ハグママです!!

 いろいろ4月は新生活になりそうですわ・・・

 
【 2010/03/26 】 編集
No title
ハグおねいちゃん卒業おめでとうv-252
ハグ家大忙しだね
こんどは新生活楽しみだねハグおねいちゃん
ハグちゃんだけ暇かな(笑)
【 2010/03/26 】 編集
ずるい!
うん、私も忙しくて3月の更新はストップi-198かと思ってた。

それにしても何故私は食べられないのに「米屋」のお菓子を・・・
しかも一番食べたい「うぐいす餅」ってv-406
食べたい!食べたい!たべたぁ~い!!
今度帰ったら絶対に食べてやるぅ。

ハグ姉ちゃんと一緒に我が家のチビも新生活のスタート。
明日は早速「予備登校日」だよ。
着々と前に進んでる。
我々も負けないように前進だぁ~e-271
【 2010/03/24 】 編集
No title
もう4月まで更新しないのかと思ってたよv-398
ハグ姉ちゃん余裕のe-319だね!
卒業おめでとぉ~v-314
新しい生活も楽しみだねv-516
【 2010/03/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



