ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飾ったよ!!

 IMGP1509.jpg  IMGP1510.jpg

 オムタンのハグも興味深々です・・

 年代物のお雛様をだしました!!

 IMGP1513.jpg    IMGP1515.jpg

 ハグ姉ちゃんが飾りつけをしてくれましたよ!!


                ハグパパのおみやげ!


             CIMG7310.jpg

 家族揃って 盛り上がりました!!
 久しぶりにおいしかった~~~~!!


【 2010/02/25 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
asydney11きー。さんへ
 すっかりご無沙汰でした!!
いろいろあった3月です・・・・

 この雛人形・・・私のです・・・
かなり・・歳とってます!
【 2010/03/26 】 編集
No title
ハグママ家も見事なひな人形ですね。
ハグちゃんも女の子ですからね。
女性3人、ひな祭りパーティ、いいですね。
【 2010/03/01 】 編集
ドラゴンへ
 すんまそ・・・・
忙しい2月だったのさ・・・・気持ちがね。。。。

 我が家のお雛様も久しぶりにだしたのよ・・・

 
【 2010/02/26 】 編集
ご無沙汰!
最近めっきりUPされてないなぁ~って思ったら・・・一気にですか。

御雛様・・・今年はご免なちゃいな我が家。
お人形が泣くね。

そちらへ行くのに日程調節が出来ません。。。
本当に行けるのかぁ~?!
【 2010/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



